+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウェブカレ プレイ記2

ネタばれを含みます。
1はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/harei/20080914/1221369423


さて、やっとこさムービーが見れました。
今回見れたのは「生徒会長の犬」とかいうやつですねー。


主人公の名前、変えるの面倒になったんで、羽玲でいきます(笑)
彼氏は、柊雅治ですね。

羽玲「はぁ・・・、雨かぁ。やだなぁ」
羽玲「・・・ん?」
羽玲(あれは・・・)
羽玲(犬・・・?)
仔犬「クーン」
羽玲「ひどい」
柊雅治「・・・」
羽玲「あ、柊くん・・・」
柊雅治「どうした?」
羽玲「仔犬が捨てられていて・・・」
柊雅治「ああ。困ったものだな」
羽玲「・・・それだけですか?」
柊雅治「じゃあ、どうしろというのか?キミが育てられるのか?」
羽玲「うちは・・・」
柊雅治「・・・無駄な情けをかけるものではない」
羽玲「ひどい」
柊雅治「これもこいつの運命だ」
羽玲「柊くん行っちゃった・・・」
羽玲「ワンちゃんごめんね。うちでは飼えないの」
仔犬「くーん。。」
・・・
・・・
・・・
羽玲(いちど帰りかけたものの、気になって戻ってきてしまった・・・)
羽玲(あれ?だれかいる)
柊雅治「・・・」
羽玲(柊くん、犬に何喋ってるんだろ)
柊雅治「・・・から、来い」
仔犬「ワン」
柊雅治「自分の足で歩けるか?」
仔犬「ワンワン!」
柊雅治「では、ついてこい」
羽玲(なんだ、柊くんも気にしてたんだ)
羽玲(冷たそうに見えたけど、ちょっと意外・・・)
・・・
保存する?

ですねー。
会長は冷たそうに見えてちゃーんと犬を連れて帰ってるんですねっ♪
ちなみにこのイベントは

自分:会長
相手:弟
相手→自分50%
相手←自分54%
相手つついて出たはず。

ですw
相手か自分だったかはよく覚えてないや(おい


運営開始されてから少したったせいか、
少し軽くなったかなぁと思います。


%をあげる方法は2人いる画面で両方をつんつんすれば良かったんですね。
最近気がつきました(遅!)


さて、今日もつついてくるかな。