+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

休み〜

こんにちは。
今日は何もない、本当の夏休みでした〜♪


記念すべき、何もない夏休み1日目は、りんと遊ぶということになりました。
もうね、朝2度寝したせいでやめようかと思ったよ。


でも、行ってきました。


お昼はマック食べました〜☆

食べてたら、音彩来ました(笑)


なぜに現る!?


とまぁ、ここまでは良かったんですがね、
問題が発生しまして・・・


マックのお姉さんが月見バーガーが今オススメですよ〜とかいうから、じゃぁそれでいいや〜と思ってそれにしたんですよ。
そしたら予想外に食べ終わらなくてね。
なんか半分くらい食べたら飽きてしまった^^;
りんちゃんがセット買うから〜ポテトも残ってしまったしー。
もったいないのでりんちゃんが食べましたけどね。


マックなんか久々に食べたら疲れた(え
やっぱ、うどんにするよりんたん。


はい、ということで、昼ごはんを食べた後は、音彩の卒業検定の結果発表を見るために教習所に行ってまいりましたよー。
しばらく座ってたら、友達無事帰ってきてたから、合格フラグでよかったなぁと思いました。


落ちる人ほとんど強制終了させられますからね(笑)


で、しばらく待ってたら、友達3人とも合格したみたいです♪
おめでとう!
本当、1発合格でよかったねー。2回目は本当だるいよww


奥様は残念ながらまた落ちてしまったようですが・・・(;´д` )


音彩と帰る約束したので勝手に帰れず、場内をりんちゃんと見てました。
眠くてね・・・。
疲れた(笑)


音彩も帰ってきたけど、今度は帰りのバスがないという罠。
しかたがないので3人で場内を見る。


なんか、りんちゃんの担当教官がMTの運転を教えていましてね。
たぶん初めての運転だったんだろうな。その人めっちゃエンストしてたりガクンガクン!ってなってて面白かった。
MTならではですね♪


ってか3人で話してたんだけど、みんなやっぱ止まる時とかに先生に振動を与えないように気遣ってたんだね(笑)
うちの先生なんか書いてるからさ〜ゆらしたらあかんわ・・・と思ってめっちゃ丁寧よ(*´▽`*)
まぁ、場内の時は勢いよくまわって先生傾いてノート落としそうになってたけどな。まじすまねぇ。


懐かしいです。
教習所(早!


ってかー!
ABSの急ブレーキ体験、みんな結構何回かやったって言うんですよー!
なのに羽玲1回しかやらせてもらえなかったんですよ!!!
どういうことですか!?!?
羽玲にももっとやらせてくれーっ!!!
先生くつろぎたかったのかな・・・・


とまぁ、そこが不満だったんですけど、
なんと先生おちゃめだったことが発覚しまして。


急ブレーキかけるわけだから、カバンとかの荷物が動くわけじゃないですか。


それで、
りんちゃんとこの教官は何もせずにそのまま放置で、りんちゃんの携帯がどっか行くということに。
音彩ちゃんとこの教官はカバンを自分の足元に置いてくれるという優しさ。


で、うちの教官が!!!


後ろの座席にカバンを置き、シートベルトをかける・・・


みんな、シートベルトをしてるもんだとばかり思ってたんですよ。
だから、先生がシートベルトしてあげますねー♪とか言ったとき、うん。
って言って何も思わなかったんですけど、今日他の友達のお話聞いてびっくりです。


先生カバンにシートベルトをつけるというまさかのかわいらしい行動だったんですね。


・・・・・萌え( *´艸`)vV


あぁ〜!!そうとは知らずにABSをやったのがつまらねぇぇぇぇぇ。


他の教官はどんな感じだったのかなぁ?
気になるんですが(笑)


ってかなんで1回しかやらせてくれないんだー(ー'`ーメ)
つまらん。





うむ。まぁいいけど。
ってな感じで今日は終わりですかね(笑)


明日は、友達の付き合いでまた教習所行ってきます(;´д` )


明日で、最後だね。


本当楽しい教習所生活だったわい。


それでは皆様また明日(○´∀`)ノ゙