+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

休み休み〜

今日は朝起きたら布団が魔法使いになってました。


ん?いかれたわけちゃうよw


なんかね、昨日布団のシーツ変えてみたんですけど肌ざわりがあまりにも良すぎてですね、で、窓開いて微妙に寒いんだけど布団の中は暖かいという
魔法の世界へようこそ!な展開になっていた。


さてこんにちは、どうでもいい話をしてしまった。
今日は、休みでしたのでのんびりしてました〜。


といっても出かけたんですけどね。


あ、そうそう。
無双5とカービィ予約しときました。
結局両方とも耐え切れずに予約しちゃったヽ(^▽^@)ノ


自分ばかだなぁと思いつつもね・・・。


家に帰ってからは・・・?


ウェブカレつんつん。
また時間逃がして彼氏GETできずw
ってか%上げたんだけど誰だったか見つからないという・・・


んもういいわい。
一生メガネ会長でいいよ。


と、ウェブカレも放置し、今はWebラジオ聞いてます☆
久々に純情ロマンチカのラジオ聞いたら相変わらずテンション高いです(笑)


ってか花田さんの声いいね!
なんかいい(え
今聞いてるの14回のやつなんですけどね・・・。


オネェ言葉はすごいね。クールな声で何いっちゃってんのって感じだった。
萌えるww


新しく始まるアニメが楽しみですわ〜♪


じゃぁ、Dグレ見るんでこれぐらいで。


また明日(○´∀`)ノ゙


面白いこと話すネタない・・・(;´д` )



明日、学科試験がんばってくるんだぞ(*´ー`)b