+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新学期スタート

こんにちわ。
今日から新学期でしたよー。


まぁ今日は履修登録と教科書購入しただけですけどね。
すぐ終わるかと思ったのに、1クラスがパソコンで履修登録してる間先生何も言わなかったのに、2クラスが登録してるときには話して、1・2揃って話はそんなになく、1クラスだけ先帰って2クラスだけ話とかーっ!!!


ふざけんなこのやろー。


そういう話は1クラスが履修登録してるうちに言え!!
こっちだってさっさと帰りてぇんだよ。


と、怒りつつも、友達が待っててくれたのでよかったんですけどね。
ありがとう。


教科書も無事買え、電車もなんか乗れ、家につきますた。
もう16時になってたよorz


でもそのあとから今日は久々に無双しましたーっ♪
まだ無双モード全員クリアしてないんだ(笑)
誰やろっかなーと考えてカシャカシャ見てたら呂布さんが目についたので、呂布さんやることに☆
この方ゴキブリなんですってね。
私初めてみたとき、コオロギかと思った(え


ってことで呂布さんプレイ〜
強いです!動きが遅いような気するけどたぶん気のせい。
攻撃とか、もうバンバンザクシュザクシュ!ってできるので楽しいです。


人混みをいっきにぶっころするのが楽しいですね。


武将とは1対1でやりたいですけど♪
弓兵士とかに妨害されるときーっ!!!ってなりますね。
弓兵士本当じゃまww


ってことでクリアしたんですけど、
マラカスさん。ごめん名前漢字読めなくて(笑)
あの人には優しいんですね。
呂布さん見直したよ。
結構いいやつでした♪


最後の3人で馬に乗って颯爽と走り去るところもよかったですしね。
馬みんな色違うんだから・・・・


呂布クリアしたらマラカス奥様も出たので明日はマラカスさんか魏軍の誰かやりたいな。


さっきマラカス奥様で修羅とかいうのを一番最初のフリーモードでやったら即死した(笑)
うん、そりゃそうだ。
易しいで死んでるやつが修羅なんかできるかよって話です。


育てなくてわ・・・。


あと、馬超さんで、なんか神速?チャレンジモードの全員倒すまでに何分かかるかみたいなやつもやりました。
なんか地図の見方が久々だったせいかくるくる回ってしまった(笑)
デフォの時間よりもクリアタイムが遅いという・・・(;´д` )


こりゃ、まだまだやりこみがいがありそうです。
無双5SP発売まであと10日ぐらいですかね。
やりこみ期間10日かよ(笑)


ってか予約しとかないと買えないかな・・・?
大丈夫かな。


ってかゲーム買おうかマジで悩む〜。
無双欲しいし、カービィ欲しいし、漫画欲しいし、雑誌欲しいし、服欲しいし、靴欲しいし、化粧道具欲しいし、お金欲しいし


ほししいたけ。


うーん、どうしよっかなぁ〜。


愛しの曹丕さんを選ぶべきだろうか?
馬超さんもいるし、諸葛亮さんもいるし・・・
萌えを手に入れるためならこれが一番なんだけどなぁ・・・


でもカービィ任天堂ファンとしてゆずれないしなぁ〜
ずっと楽しみにしてたし、ってかめっちゃやりたいし・・・


漫画はなくならないから我慢するとして、


雑誌は、ジャニファンとしては耐えられないーっ。
立ち読みでは限界があるーっ。
もう切り抜き大量にたまってるよ(笑)
テスト期間中には見てて癒されるんだよなぁ〜


でも、2次元にお金ばっかかけて自分にかけないってのもどうなんだってことで、服とか靴とかメイク道具とか欲しいしなぁ〜
秋物の服どうしようかなぁ〜今日電車でブーツ履いてる人が多くてびっくりしたよ。もうそんな季節なんだね。
そりゃそうだよなぁ・・・もう10月くるし(笑)
サンダル半そでとかお前は真夏かよ!ってな。
いやでも、暑いんだよ。
暑さは耐えられないんだよ。


サンダルほどすばらしい履物はないと思うけどねぇ?(冬でも素足なのでしもやけになりますw)


そろそろ夏物もしまわなくちゃなぁ〜。
めんどくせー。


明日、服でも見に行こうかな。秋物とかいっぱい出てるかなぁ〜。


でもお金が・・・なくなる(笑)


ゲーム代だけ確保しとこーっと・・・で、余ったやつ使おう(お
そんなにお金あったかそもそも・・・。


まぁいいや、明日欲しいもの買おう。
ゲームのお金なくなったら無くなったやー!


そんなに衝動買いはしないけどね(笑)


さて、今日はウェブカレを夜つんつんしてみるかな。
今日は彼氏が「アイス」を覚えてくれたよ☆
アイスうめぇ言っただけなんだけどな^^;


まぁいいや。


それじゃぁ、また明日(○´∀`)ノ゙