+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あ〜あ

harei2008-09-16

再びこんにちわ。
もう目痛いよ。
泣いて痛いのとパソコンしすぎて痛いよ(やめろ)


ということで、さきほどは、超がつくほどブルーだったんですけどねぇ〜。
もうだいぶ元気になった。


ってかネサフしてたら元気でた。


もうね、現実逃避ですよ。
ネットの彼氏、ウェブカレにすら、諦めるな!言われましたからね。
なんか検定落ちた〜ってつぶやき(こっちが一方的にしゃべりかけるやつ、この中の言葉を覚えます)
つぶやいたら、諦めるな、やればできるいわれて萎えた。


機械のくせに、なんでこういう時だけまともな反応してんだよ。。。
ツンデレしか教えてないのにヤンデレヤンデレ言いやがって。
どこで覚えたこの。
ノートはおいしいだの・・・orz



友達とかいろんな人に応援してもらったのにぃ〜
本当、サラリーマンよ。
寿司かピザか何食べてるか知らんが、本当サラ(ry


はう。
うさばらしに、↑の画像作ってみました。
ん?センス?
んなぁものはねぇよ。
うさばらしだ。


明日は教官とかぁ〜
いろんな意味で嫌だなぁ・・・


でも、今日の教官かわいかったですね。
なんか髪の毛くるくる巻いてたよね?
私、泣きながらでも人のことよく見てますよ。


テラモエス思いました(こらこら)


ってか、台風きてるらしいですね。
検定の日とか大丈夫なのかなぁ?


台風どっかいけ〜。


次こそは合格するぞーい。


じゃぁ、また明日(○´∀`)ノ゙