+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

かゆみとあーろん

最近空耳が多い。


暑い。
夏だね。
昨日大雨洪水警報出てたけど一滴も降らなかったぞ。
こっちの地域も降ってくれ…
暑いから(笑)


さて今日は久々に朝から学校でした。
辛いです。
早起きはしてたんだけどね。


今日は4時に起きて情報処理論のレポートやりました。
なんとか終わったがまとまってない…
友達のがまとまってた(泣)


まぁしかたがないですけどね(笑)


その後1時間ぐらいあったんだけど寝たら起きれそうにないから、
無双のしばい×曹丕を読んでました。


なんかね。
曹丕…しばいさんにとられました(え)


うぅぅ…
悲しいけどしばいさんと仲良くしてる曹丕さん萌える!


夢小説もBL小説も好きだと大変ね(笑)


なんか複雑な心境になった。
イラストの絡みはなんとも思わないんだけど、小説やられたわぁ〜
しばいさんの恋応援したくなる(笑)
でもしばいさんに曹丕とられたくないみたいな…
あぁ私確実に不審者変質者の道を歩んでいるな。
仕方がない。これも運命(笑)


ってか無双のBL読んで少し吐き気しました。
男同士って気持ち悪いなぁって…
なんだろうな。
免疫力の低下だろうか?
BL好きなんですけどね。
夢混ざってるから嫌なのかも(笑)
テニスとかは基本的にBLしか読まないしね…
ロマンチカとかたまらんし…


錯覚錯覚。





さてと明日はテストです。
敬語とかマナーとかの。


なんとかなるかな多分。


頑張って勉強してきますね。




あ、そうそう不安要素大だった中国語。
持ち込み可になりました(=゜ω゜)ノ
勉強あんましなくて助かります。
んが、教科書の持ち込み不可なんですよ。
もちろんコピーもだめ。
手書きのノートなら良いらしいです。


なのでテストの日までに教科書全ページをノートに写しますよ(笑)


先生公認なんでノートにうつしまくってやるっ。


まじで誰か手伝って(笑)50ページぐらいあるお…


とりあえず今から寝ます。
眠い!


また4時に起きてやろーっと。

じゃまたね☆