+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王5Ds 第17話 「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」

キング「貴様たちさっきからこそこそ何をやっている!」




俺の遊星をどうするつもりだ?なにをたくらんでいる?
に聞こえた羽玲は末期かな。





ライディングデュエルの意味が分かりません。
抜かされたらなんかなる
とかそういうわけでもないのかな?


うむ。


最後のカード応募の見本イラストが簡素でしたね。
あんな感じのからでもスタッフさんはできるのかぁ。


遊戯を書いてさりげなく遊戯だせコールするか(笑)
弟がATMを書いて応募するかみたいなね(笑)


機械的ロボットなATMでもいいだろうけどね。


ティマイオスなアテム様を書いてくれることを祈ろう。




そういえば次回クリボーみたいなやつ出るみたいですね。
かわいいキャラ好きです♪