+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暑いのぉ

もう毎日暑い暑いしか言うことありません(笑)


さて、今日も暑かったのですが、学校行ってきました。


今朝、電車の中でDSしてる、たんぱんこぞうみたいな女の子いたんですけど、そこが気になったんじゃなくってですね、
DSのペンがついてるじゃないですか
あれに、なんか・・・チェーン?みたいなのでぶら下げてる人最近多くないですか?


よく見かけるのですが。


なんでしょうね。
やりにくそうで嫌ですけどね。
どうなんでしょうね。





うむ。
ネタがなくなったよ。


話すことないから無双について語るかな。


さっき、曹丕さんと甄姫さん(奥さん)の小説を読んでいて軽くブルーになりました(え
さっき言うても帰りの電車の中なんでかなり前ですけど(笑)


いやなんかね。
BLだと曹丕さんが誰とでも仲良くしていようがいちゃついていようが別に平気なんですけどね。
女だとダメみたいです(笑)


曹丕さんは甄姫さんを愛しちゃいやー!って感じですかね。
できれば、曹丕→俺←甄姫という構造が嬉しい(まてこら)


うむ。
まぁ、もともとNCPは好きになりにくいですけどね。
ポケコロガンダムぐらいだな・・・。




あ、そうそう。
思い出した。


今日の情報と人間生活っていう授業でですね、
先生が、『氷帝』って言ったらしいですよ。


授業聞いてなかったから全然聞こえなかったよ(笑)


聞きたかった・・・・orz





さてと、風呂でも入って課題でもやるかの〜


あ、となりのすすろ始まるし。


友達がすすろとか言うから今日、トトロをすすろだと思ってみるからねっ!
いやでも課題が・・・しかも眠いし・・・風呂入らなきゃ・・・あ、魔王も見なきゃ・・・・


・・・・( ̄Д ̄;) !!