+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ちゃおっす

こんにちは。
今日から夏休みですねっ♪
毎日天気予報書くみたいなこと宣言しましたけどやめます。
なんか、今日の天気イミフだった(笑)
晴れて暑いと思いきや曇りだして雷なるし、また晴れてきて雷なってるし暑いしイミフイミフ(笑)


異常気象ですかね、やっぱり。


さて、今日は、崖の上のポニョとやらを見てきましたよ。
感想は今日の日記の一番最後に書いてます☆
ネタバレ含んでるので、見たい人だけ見てね(笑)


まぁ、一言で感想言って。
普通ですな。


別にとくに何も思わなかったな。
つまらなかった。とはいいませんよ!!
もちろんゲドよりいいです(笑)


でもまぁ、最近羽玲がおかしな方向に進んでいるせいか・・・
映画の異常さにつっこみたくてしょうがないw


異常なのは羽玲かそうか。