+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昼寝方法

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080724_how_to_nap/
昼寝で疲労完全回復だって!?
面白いからメモメモ。

夏休みはライフサイクルが必ずといっていいほどぶっ壊れるから、これをやろう。


ヒバリ型:午前6時には起き、午後10時には就寝するひと
午後1時か午後1時半が昼寝


フクロウ型:午前1時頃、夜中就寝、午前8時か午前9時に起きる
午後2時半か午後3時が昼寝

20分でリフレッシュ
寝る前にコーヒー飲む

最大45分まで

目覚まし時計(起きる時間セットする)
暗い部屋
耳栓
軽い毛布


ふむふむなるほど。
まずヒバリ型につっこんでいいかな。
雲雀さん!(違


今日から雲雀さんになるっ。
にしても午前7時に起き、午後10時には就寝している人はどうしたら良いんだろう。
一番最高で、午後9時に就寝し、13時起床なんだがどうしたら良いだろうか。
昼寝はしない方がいいね。
半分終わってるね1日。


コーヒー飲んでも余裕で寝れるから困ったもんだ。
小さい頃からコーヒー飲みすぎたorz


軽い毛布ってなんだw
羽玲は布団さえあればどこででも寝れるぞ。
上になんかかぶさってくるまれればたぶん寝れる。


眠いなぁ→20分寝るか→起きる→起き上がるのだるいなぁ→しばらくしていたら寝る→あれ?
になるのがオチだ。


昼寝とか。
昼寝より、9時に寝て3時に起きる方が効率が出る羽玲です。
まぁ、起き上がれない場合もあるのですがねw


ねよねよ。
じゃねーよ。
勉強しなきゃ。