+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

黒い花火が見たいです!

曹丕溺愛(やってしまったーっw)

黒い花火が見たいです〜vv


ふぅ〜
元気かみんな。


羽玲は今日髪を切ってもらって変になって少しぐったりだよ。


この髪型で学校とかーっ!


まぁ、しかたがないけど。


やっぱロングがいいね(泣)
短くしたばっかりに・・・




さてさて、今日はエクセルの課題を終わらせました。
なんかね。


分らないやつはあきらめたよ。


文字の下に下線引くやつあったんだけど、文字にまでひかれるんですよ。
数字だけ引きたいのに。
どうやるのか分らないからあきらめました。
人間あきらめが肝心です。


もう知るか。


ってことで、夜は、経済学の資料?集めでもしようかなと思います。
めんどいねぇ〜





夜までPCで遊んでようと思います♪
今日ですね、
友達に関/ジ/ャ/ニ/のコ/ン/サ/ー/トに一緒に行かない?って誘われたんですよ。
大阪のやつですね。


行きたかったのに親に反対されましてorz


まぁ、確かにゲーム買ったんでお金ないんですけど・・・
残念だわぁ〜
友達一人で行くのかなぁ〜?
本当ごめんね[m:78]


K/A/T/-/T/U/Nだったら親良いらしいです。
お前はK/A/T/-/T/U/Nファンなんだろ?
関/ジ/ャ/ニ/はあきらめろ。
言われました(泣)


ジ/ャ/ニ/ー/ズ全員好きなんですよママン&ババン。


まぁしかたがないですけどね。
その腹いせに、曹丕さんの文字待ち受け作りました。


↑上の画像ですね。


日記に表示されてるやつは小さいですけど、携帯の画面の大きさで、ちゃんと作ってますよ(笑)
まぁ、待ち受け作っても待ち受けにはしませんけど。


恥ずかしいですしね。
誰かに見られると恥ずかしいです(笑)




では、今日はこれでっ☆