+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カートゥンKAT-TUN

しょこたん
 チェーンソー装備してくるとか、かわいすぎる。
 しょこたんは女アイドル?の中でも好きな羽玲です(笑)


・100冊
 しょこたん、コミック100冊買うとか…うやらましすぎる


現代っ子だな
 田中が赤西に言った。赤西かわいい〜


・グラビアポーズ
 赤西と田中のダカーボポーズかわゆすなぁ。
 できれば赤西が田中の方だと良かったなぁ。


ディーグレイマン
 田中がディーグレイマン知っているとわ!!
 なんか嬉しい(笑)


・店員さん
 面接に合格するためには、コスプレ衣装4着もってて、毎月増やす、さらに店でアニソン歌うとかすげぇ。


しょこたんコスプレ
 赤西反応うすくね?


・赤西と田中が
 一緒に着替えとか萌えvv


・田中コスプレ
 なんか笑える。頭が(笑)


・赤西コスプレ
 うおおおおおお
 かっこいーっ。
 似合ってる〜
 羽玲も9999のダメージくらった(笑)


 髪の毛フーフーしてるのも萌えた。


 あれ写真として発売してほしいです!
 ジャニーさん頼む(笑)