+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんか疲れた(笑)

こんにちは。


今日は生活と医学のテストと簿記論のテストがありました〜。

生活と医学イミフだ(笑)
3つしか問題ないんだけど、○○について説明せよ。
みたいなね。


か、書くことねぇ!だったので教科書まるうつししときました…
これまずいかな(笑)
単位落としたらもう医療秘書いるかーっ!!ってなりそうだ。


いや欲しいんだけどね。
頼む先生!
単位ください!




で、待ちに待ってない簿記論☆


いやぁ〜
前よりはできた気してたけど案外ダメだった…


固定資産を除くって書いちまった(笑)
何が残るって言うんだよ!みたいなね。


仕訳も過去問題にないやつは分からないし(泣)
家でやったやつもど忘れしたし(笑)


きっとなにもかもテスト中に着うたがずっと流れてたからだっ!
まったく誰なの。
バイブならまだわかるけど着うたとか止めろよ。
一時間ぐらいずっと民謡みたいな変な歌かかりすぎ。


集中できなかったorz


はぁ〜
家帰ろ。



アニブリ再放送予約してないからダッシュで帰らなくてわ。


なにーっ!電車出発遅れるだと!


ちょ。
何今日不幸の日?



オタクなめんなよ。
ぜってー間に合ってやる。