+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今から萌えをためる旅(ネサフ)をするので早めの日記を書いておきます。

今日は、朝9時ぐらいに目が覚めまして。


鏡みて例のごとく髪型に絶望したので、これ巻いたら少しまともになるんじゃね?
と思ってやってみたんですが、そうでもなかったです。


短いせいか、寝起きの人になった(笑)


短い髪の巻き方ってあんのかな・・・?


とりあえず、明日は早起きできないので、普通に行きます。
友達ドン引きしてもかまいませんが、無視はしないでください。
よろしくお願いします。


ってことで、無双してくるお。
ゲームよりBLBL!!!



昨日、司馬懿さんの服が紫に見えるって書いたんですが、羽玲の不覚でした。
曹丕さんは葡萄が好きなんですよね!
つまり、ぶどう=紫色
なんでこのことを忘れていたのか。


そうですよね。
葡萄が好きなんですもの、つねに視界に紫があったっておかしくない!
昨日はこれに気付かずにゲームをしていたorz


私もまだまだ修練がたりんな。
がんばろう。


がんばろうといえば、勉強ですが、
経済学やってたんですけど、挫折しました。


どうしよう。
イミフw


どうまとめたら良いんだ???



そうそう、昨日言ってたはまった動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3998171

ずっと見てるw