+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第182話 天貝の実力、斬魄刀解放!

きぶねさんやっぱ悪だったーっ!!!


仲間殺しちゃってるよちょっと。
たぶん。


白哉たんは恋次に指揮まかせちゃったし。
なんだかんだいいながら白哉はいい人なんだよねっ♪


・天貝
 たちきれ・・・
 っていいました?
 しゅうすけって名前だし・・・
 不二かよwww


今回は、戦闘もありましたが、顔が微妙だった。
天貝さん悪人面になってたよ。


でもまぁ、男の子(ごめ、名前忘れた)しゅうとかいう子がかっこよかったですね。
あの戦闘どうなっちゃうのかと思ったけどああいう形で終わるのね。


そして信じるのね(笑)


次回も楽しみだーっ。


ってか白哉の家がどうなっていくのか非常に楽しみだーっ(笑)