+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちは。

今18日だけど、いじって17日にしてやる(笑)


こんにちはコロネ。


昨日は簿記演習のテストでした〜


結果は、
少しだけ無事に終わりました。


間違えた気するけどきにしないっ。
次は簿記論だーっ!


こっちは前回赤点とったやつですね。
やるしかないという選択肢しかないので頑張りたいと思います。


でもまぁ忙しいんですよねぇ〜


たまりにたまった課題レポートをやらねばね…
誰か手伝って(笑)
200円上げるよ(少ないか)


いやほんともう。
課題何あったか記憶にないほどあった気します。


エクセルの課題今日提出しようと思ったんですけど、関数さっぱりだわ。
%とかないから(ある)
本見ながら地道にやるしかないね。
いざとなったら家族…


頑張ろう自分。
ゲームとネットを自重しよう。


でもねぇ〜
無双にはまってからというものの、毎日ゲームの無双をしたい!
無双のサイトを巡りたい!
でヲタをなかなかしまえ込みそうにありません(笑)


サイトとかありすぎて終わらないしね。


あ、無双。
曹丕さん好きだーっ!
とかほざいてましたがBLにもはまっております。
でも今のところは夢小説がいいかな。


うむ。


そんなこんななんですが、昨日パソコンしたわけじゃないのに、
今日ぐったりです・・・


こんなにも目覚めが悪い朝は久々だよ・・・


今日学校休みだったらなぁ〜
はぁ〜


経営学なかったら学校いかねぇーぞこらっ。


経営学と中国語の授業が今日あるんですけどね、
いつテストなのか気になるんですよね。


経営学は、範囲言いますよ。みたいなこと言ってたし。
中国語は8月にテストするとかほざいたこと言ってましたし。


まぁ、遅くなってくれてありがたいようなありがたくないような・・・・


暗記するテストがかぶると本当面倒だもんね。


中国語の授業聞いてるけど、ほとんど反対側の耳から抜けてるから1から覚えなおさないとね。


だる(笑)


さてと、
あと30分なんかして学校行くとしますかな。