+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

明日は・・・

こんにちは〜。
今日で授業が最後でしたー。


明日から夏休みだよ♪


でもまぁ、4,5日はテストが残ってるので、羽玲の夏休みは6日からですね。
夏休みはいろいろと頑張りたいなぁ。


車の免許をとるのはもちろんだけど。
夏休みにやりたいことでもここに書いておこう。


・毎日日記をつける
 初心にかえって、天気からつけたいです(戻りすぎ)
・免許をとる
 なんとしてでも夏休み中にとりたいなっ
・絵を描く
 ヒスナさんが絵板やら絵茶やら用意しているらしいので絵の練習しよう。
・小説を書く
 が、がんばるぞ。
・ゲームをする
 無双4を究めたいです。
・アニメ見る
 見逃したやつとか全部見ます。


ぐらいかな。
え?勉強?
ないよそんなのヽ(^▽^@)ノ


さて、明日はサイトが4周年なんですね(笑)
昨日気がつきました。


やべぇよ。
今年も何も用意してないよ。


3周年に続き何も用意しておりません。
本当申し訳ないとしかいいようがないです。


ききききききっと今年こそは更新すると思う。
でも、ジャンルとか大幅にまた変えようかなと思ってます。


無双増やすかも(まてぇい)


まぁ、ヒスナさんとも話し合って今後の活動方向決めていきます♪
たぶん来年もきまぐれ更新ですので、よろしくお願いします。


あ、明日、もし暇でしたらチャット会でもしましょうぜ。
オフ友オン友参加していただいて結構です。


今回めんどくさいんで個人的にはメールしません。
日記見てる人で暇な人だけ・・・


たぶん誰もこないねうん。
夜・・・9時らへんにいることを望む。


1人でしゃべってやるんだからっ。


あ、オフチャット会、今週の土日に開こうかなぁと思ってるんだけど・・・
みんなもう夏休みなのかな?
オフ友の状況が全く分からん。


一応今回は、小中学校の同級生だけで(笑)
また今度、高校短大まじってやってみたいな・・・
まぁ人多すぎると混乱するんですよね。


自分でさそっときながら、おめぇだれだよみたいなね。


ネトゲとかだったら楽なんだけどなぁ〜(え
オフ友みんなでネトゲしようぜ(やめろ)


さてと。
今日もネサフでもしてくるかな。


無双無双。


あ、そうそう無双で思い出した。
今朝かなしばりにあったんですよ!!!


たぶんかなしばり(笑)


今朝ですね、テスト勉強しようと思って4時に起きたんですよ。
でもまぁ、4時に起きた理由もなんか変な夢みたんですよね。
なんの夢だったかちょっと記憶にないんですけど、4時にリアルタイムの日記を自分が更新していたので、なにかあったんでしょう(人事か)


で、机に座って勉強しようと思って教科書広げたんですけど、ぼけぇ〜としまして、5時になったんですね。
で、これはやばいと思って気合いれて6時まで目をぱっちりさせて、教科書読んだんです。
朗読ですよ朗読(笑)


で、一応一通り読み終わりましたので、6時だったしまた布団にもぐって読んでたんですね。
そしたらなんか急に眠気に襲われまして。


でも寝たら絶対寝過すから、無双の司馬懿×曹丕について妄想してたんですよ(朝から何やってんだ)
自分司馬懿さんのことどう思ってるんだろうって(いろいろと末期です)


そしたら、眠たくなりまして。


まぁ、羽玲、布団に入りましたらほとんどの確立で寝るんですけど、
一度目を閉じたんですね。


司馬懿さん好きなのかもしれないなぁとか思いながら。


で、しばらくそんな危ない妄想してたんですけど、下の部屋から音が聞こえてきたんですよ。
あ、羽玲2階の部屋で寝てます。
下の部屋で母さんたちが活動していて、いつも大抵決まった時間に音とか聞こえるので、そろそろ起きなくちゃいけないなって思ってたんです。


で、目をあけまして、起き上がろうとしたのに、体が一ミリも動かないんですよ!!!
あれ?と思って。


指に神経をやって動かそうとしたのに動かないんですよ。


たしかに手はついてるのに、ぴくりとも動かない。


そしたらなんか頭の上でカサカサ音がするんですね。
なんだろうきもちわるいなと思いつつも、なんせもう7時ですから、幽霊なわけねぇと思って
頭の上に教科書置いていたから、髪の毛がこすれているのかなぁ?って思ってたんです。(今思えば体動かないのにねw)


そしたら、体が急に重くなりまして。
布団の上から誰かに押さえつけられてるような感じになったんですよ!!!!


もう怖くて怖くて(笑)
今は笑ってるけど本当朝びびったのよ。


押さえつけられてる感じがまた、動いてるんですよ。
ちょ、あんたどこ押さえてるのみたいなね(笑)
あ、怪しい意味でじゃないですよ。


なぜ動いているんだ?って感じです。


これは夢か?とも思ったんですよ。
羽玲が布団に入りながら司馬懿さんが曹丕さんを押し倒してるの妄想してたから・・・・


でもまぁ、その押さえ方がはんぱねぇの。
何やめろよって感じで。


しかも息しようとしても呼吸ができなかったんですよ!
苦しい死ぬ!とかではなかったんですけど、たぶん肉体的には呼吸してるんだと思うんですけど、自分で息を強くはこうとか思ってもはけない。


起きる時間が近づいてきているので、母さんに声かけようと思っても声がでない。
口が開かない。


このまま何かわからないやつに押さえつけられるのか?
は?
みたいに思ってたんですけど。


まぁ、羽玲。
無抵抗にやられてたまるかっ!!!って思ったんで、
ナルトのサスケ君みたいに、自分の体に動け動け動け!!!!!
って言ったんですよ。
もちろん心の中で。


それでもだめでして。


もうこのままなんか分らないものに押しつぶされてもいいや、きっと死んでても母さんが見つけてくれると思ってあきらめようと思ったんですけど、
とっさに、
さきほど妄想していたことを思い出しまして
助けて司馬懿さん!!!って心の中で叫んだんですよ。


そしたら、ふっと軽くなりましてね。


えぇ、自分でもびっくりですよ。
司馬懿さんが助けてくれたのどうのこうのより動けたことにね。


周りみたけど、もちろん誰もいないし、手もちゃんと動くし、息もすえるし、声もでる。


鏡みたけどなんかオーラが出てるわけじゃないし(どこまで心配してるんだ)


本当、無事でよかったなぁと思いました。


金縛りとか今まであったことなかったですからね。
なったら本当てんぱります。


羽玲はほんの数分の出来事だったんですけどね。
すごく時間長く感じました。


そして、司馬懿さん本当にありがとう!
最初押さえつけてるの司馬懿さんかと思ったよ(まておい)


まぁそんなわけないんですが。
そこまで末期ではないはずなんですが。


司馬懿さん助けて!って言ったら本当ふっと軽くなったんですよ。
なぜ、曹丕さんて言わなかったのか自分でもショックだ・・・・。


なので今日はずっと司馬懿さんが好きなんじゃないのかと考えていたわけです。


皆様。
金縛りにあったら、助けて司馬懿さんでOKです。


きっとフハハハハハハハハとかいいながら助けてくれると思います。
羽玲の時は何も聞こえなかったですけど。


金縛り本当怖い。
もう布団で寝たくないよぉ(泣)



でも、まじで司馬懿さんが来てくれるならもう一回なってもいいかも(まてぇーい)


あ、これ作り話じゃないですからね。
司馬懿さん出したいだけだろうがとか言わないでくださいね。


全部本当の出来事っすから。


たぶん・・・・。
とりあえず自分はそうだと信じたい。


まさか金縛りにあった夢ではないだろう・・・。
起きてたもん。



でもまぁやっぱ司馬懿さんが来ようがなんだろうが、金縛りは嫌ですね。
まじで一人だと怖い。
どうしたら良いのか分らなかった・・・。



さて、今日もあと少しで睡眠だ。
もう金縛りにあいませんように。