+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三国無双バトン

三国無双バトン


Q01:三国無双を始めたのはいつ頃ですか?
えっと、今月(笑)
つい最近ですねぇ。


Q02:どこでプレイしてますか?
家ですよー。
普通に家族の目の前でムービーは録画しながらやってます。


Q03:好きな軍はどこですか?
もち魏でしょ!!!


Q04:よく使うキャラは誰ですか?
曹丕さん〜vv
しばらくは曹丕さんを究めようと思いますので他は使いません。
テストが終わったらシン姫さんとブッヒも使いたいと思う。


ってかブッヒがしたい←


Q05:好きな面(「○○の戦い」など)はどこですか?
官渡しか覚えてない〜
あれは苦労したからなぁ〜


曹丕さんに惚れたとこでもあるしねw


Q06:自分的に必須のアイテムは何ですか?
攻撃力上がるやつ。
やくにたってるのかな・・・・(え


Q07:ほとんど使わないキャラは誰ですか?
なんか魏のハゲのやつ。
一応全員使ってみたいと思ってますよ。


Q08:自分が入るとしたら、どの軍が良いですか?
曹丕さんの軍がいいに決まってるじゃないですか!!!
曹丕さんのために戦うもよし。
曹丕さんに守られるのもよし。


Q09:自分が仕えるとしたら、どの武将が良いですか?
曹丕
曹丕の命令しか聞きません。


え、曹操
なにそれおいしいの?


Q10:自分が武将だったら一騎討ちしてみたい相手は?

曹操曹丕甄姫司馬懿


曹操さんは、本当に強いのかなぁ〜?と思うのでやってみたいです。
彼詩人なんですってね(笑)


曹丕さんは、なんとなく闘ってみたい。
好きな人でも容赦なく闘っていきたいものです。


甄姫さんは、女としては譲れないでしょう、あの場所!
甄姫さんになら蹴られてもいいかもvv(変態か)


司馬懿さんは、あそこの地位をいただくためにやります!
羽むしってやる!w


Q11:友達になりたい武将は?
甄姫司馬懿かな。
甄姫さんとは友達になりたい。
司馬懿さんは部下・・・いえ、好いてくれている幼馴染とかがいいな。


Q12:恋人にしたい武将は?
曹丕さん!!!!
曹丕結婚しよう。


最近司馬懿さんもかっこいいなぁと思えるようになってきました。


たぶん曹丕司馬懿のBLの影響ですね。


そういえば、曹丕さんは後に甄姫さんを捨てたそうですね。
戦場で一目ぼれして妻にして、子供産ませてほかの女が好きになったから自殺しろですか。
なんというやりたい放題だなこいつ。


司馬懿さんに今のうちに乗り換えておこうかな。

 
Q13:三国無双シリーズの中で、誰の服が着てみたい?
曹丕!w
この前オークション見たよ(笑)


さすがにコスプレしようとは思わないけど、服があればやってもいい。


典韋とか言ったら犯罪者になるんだろうなw


甄姫さんと星彩さんやっても犯罪者になるんだろうなw


Q14:大喬小喬、どっちが好き?
!?!?!?
だ、誰(笑)


小喬にしておこうか。
画像検索してみたんだけど、まともなの出てこない。


Q15:三国無双をやっていて興奮する瞬間は?
ないな。
仲間が助けてくれみたいなの言ってるときに放置してるときぐらい(笑)
助けに行く最中も興奮するわ。


駆けつけてあげたときのコメントとかもいいね。


あとは、体力が著しくなくなったとき。
一番興奮する。


もちろん曹丕さんが出ているところは常に興奮しています。


基本的に曹丕を使ってプレイしているので、曹丕がふっとばされて地面に倒れてしまったときはさらに興奮します!


Q16:三国無双をやっていて寂しくなる瞬間は?
画面の中だけでしか曹丕さんに会えない(泣)
馬だな。
馬乗るときのジャンプは寂しい。


何を喜んでいるのだね?


Q17:ではイライラする瞬間は?
移動が遅い。
敵の攻撃にはまり抜け出せない。
竜巻と壁に挟まれて抜け出せない。
馬と壁にはさまれて、出られなくなった。
敵武将が3人も4人もきやがる。
弓矢で地味に攻撃してくる人。


Q18:今後の真・三国無双シリーズに期待すること(要望)は?
そうだなぁ〜
曹丕さんがかっこよければ別になんでもいいかな。
敵将打ち取ったみたいなやつをいろいろ変えれるようにとかならないかな?


ってかアニメ化してくれ。


Q19:主題歌を歌って欲しいアーティストは?
ジャニーズのKAT-TUNといいたいところだが、正直三国を歌われても困るしなぁ〜
ってか合わないよね(笑)
あ、DOESとか案外合うと思うんだけどな。


Q20:このバトンを回す人を5人。
とりあえず、未来の自分がもう一回すると思います。
やりたい人はやってください♪