+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日記日記。

夜は勉強をする予定なので、早めに日記を書いておこうとおもいます。


さて、今日はなんの日でしょう。
そうですね土用の日ですね。


土用の日ってのは土曜日にしかこないものだとずっと思ってました。
今日初めて土曜日以外だと知りました。


土用の日ですが、うなぎは嫌いなのでマグロ食べました。
マグロは嫌いなので、ネギトロのネギなしを食べました。


さて、今日はなんの日でしょう。
そうですね3年後の今日が地デジの日ですね。


うちがテレビとデッキを買い変えるのはあと2年後だそうです。
お金ないですからね。


地デジとかまったくお金ないんだよ。


はぁ〜
今日特になにもなかったです。


本当何もない。


最近創作意欲がまったく湧きません。
どうしたものでしょうか。
高校時代は授業中に小説ネタ考えたりだとかしてたのに最近本当創作意欲がでない。
サイト閉鎖しようかな。


絵すら描く気力でないしなぁ〜


困ったもんだ。


アニメも見る気力なくなってきたんですよねぇ・・・
ドラマもだけど・・・


今見てるテレビって、遊戯王5DsとBLEACHカートゥンKAT-TUNとリボーンぐらいだもんなぁ〜
あ、プリキュアも見てるけど見逃がしても別になんとも思わないしなぁ〜


やべぇよやべぇってばよ。
無双か!
無双のせいか!
ゲームのせいでアニメ離れしてるのか!


でもそんなにゲームもしてないしなぁ・・・・
私何やってんだろう?


学校終わるの遅いからかなぁ・・・?
夏休みに入ったらまとめてみようっと。


隠の王とかどうなったんだろうw
ヴァンパイアもみたいんだけどなぁ〜
ソウルイーターもどうなったんだろうw
Dグレ生き返ったんだっけ?
ポケモンは今見てるとして。
サトシ崖にぶつかって落ちたら確実に死んでるからね。
グライオンの泣き顔がかわいいからってゆるさないからね。
ベトベトン好きだからゆるすからね。
ベトベトン水に入ったらとけるだろ?
泥水に帰ってからのベトベトンの丸い目がかわいすぎる!!!
あの軟体生物的なポケモン好きなんですよねーっ。
ゴクリンとかマルノームとか。
ってか何ポケモンの感想書いてんだw
アニメの話だアニメ。
銀魂見逃がしてから見てないしなぁ〜
ナルトは暁でないからつまらないしなぁ〜
きらりはどうなったのかw
メジャーは見ずに終わってしまったし。


18時からのアニメって見る気力がなかなか出ないんだよね。
学校終わってパソコンしてたら18時すぐくるし。


あぁ、パソコンしてるからアニメ見てないのか。
無双の創作サイトみてるせいか。


アニメって1回見逃すと前のやつ見るまで見たくない主義なんですよねw
だから見ないんでしょうね。


夏休みにみよう。


夏休みには、ハルヒとからきすたとか姫無双も見たいですな。
さっき動画で5分ほど女版無双見たんですけど萌えた。
美少女でもいいみたい(まて)
関羽!!!とか言ったときキャーってなったわ。
いろんな意味で。


そういえば、メイドさんの服を脱がせるバーチャルななんか出たらしいですね。
みくしのニュースにあった気が。
なんで女なんでしょうね。
男バージョンもぜひ開発してほしいものです。
脱がすぞこら。


ってか無双の男版は放送されてないんでしょうかね?
女でも別にいいですけど見ますけど、男の方が羽玲は嬉しいんですけどねぇ〜
曹丕さんだせーっ。
女の方の曹丕っているのかな?
誰なんだろう。
変な女の子だったら嫌だな。
かわいい子がいいな。


それでは、まとまりがつかなくなったので、これぐらいで失礼します。


明日はテストか。
だるいよぉ〜
経営学だるいよぉ〜
夜中に泥棒入ってテスト問題なくなればいいのに。