+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょ むりすぎる 経営学暗記できねぇよ
ポニョを30日に見に行くことにしました。


え?テスト勉強。
知るかw
ポニョ見てやる。


経営学はまじで暗記できないですよねぇ〜どうしましょうかね。
一応がんばってみようとは思ってるんですけど・・・


明日は、3限目(昼)から学校参戦です。
2限目の授業は先生がやりますか?生徒やりません!で、やらないことになりました。
休講だと補講になってしまうので自習ですね。
出席とらないので、学校行きません(笑)


家で課題でもやろう。
学校でやってもいいいけど、面倒だ。
家の方が落ち着く(え)


うん。
なんか話すことないわ。


今日特に何もなかったような気がする。
あ、朝、電車で観光の外人さんいたんだけど、
電車の扉のところに張ってある、指挟まれますよ注意みたいなシールを写真とってました・・・


珍しいのでしょうか?(笑)
謎です。


それと帰りに電車の中でDSしてる人が大量にいた。
なんかいいゲームでましたっけ???


ゲームといえば友達がテニプリのゲーム買ったみたいですね。
羽玲もテニプリ欲しいです(笑)
今はテニプリよりもっぱら三国無双なんですけどね。
無双シリーズ全部そろえたいぐらいですもん。


ネトゲの無双オンラインやってみたいですねぇ〜
夏休み暇じゃないけど暇だったらやってみよう。


ってか夏休み久々にネトゲにINしてみようかなと思います。
クラブどうなったんだろう(笑)


自然消滅していたら笑うな。


ってかクラメンがまだいるのかどうかが気になるwww
INはしてないだろうけど放置してるかなみんな。


よっし、暑いから風呂入ってアイス食べて元気だしてくるよ。


あ、弟が入ってる・・・・。
ちっ。
iPodに新たな曲でも入れるかな。