+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第181話 二番隊出撃!包囲された一護

・振り返り
 今思えば髪の上からタオルおいたら髪濡れて気持ち悪いような(笑)
 ってか効果あるのかな?(笑)


・霞大路家
 霞大路家はいろんな意味で落ちたな(笑)


・一護と砕蜂の戦いって初?
 俺を信じてくれ!
 って一護(笑)
 砕蜂は夜一さんしか信じないよ。


 そういえば白打ってあんま使う死神いないよなぁ。
 弱いんかな?(笑)


・婚約者
 一護によって少しガッツがついたようだな。
 小さいのに一目惚れかよ〜


・甘貝さんは……
 いい人なのかな?
 なんか微妙だよね(笑)


 また藍染みたいにならなきゃ良いんだけどねぇ〜




やっぱり死神同士の戦いは盛り上がりますなぁ〜


白哉のサングラス見たかった…(笑)