+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は〜

こんちゃぁっす。


今日はジメジメ暑かったですねぇ。


さて今日は、先生が服いい色ですねって言ってきやがりました。


ききききき黄色なんですが、普通の黄色なんですが(笑)


反応に困りました。


最近色ついてる服着てる人少ないような気するんだけど気のせいかな?




どうでもいいや。



さて今日は学校がさみしかったです。
友達いないと寂しいです。


途中で帰ってしまったので羽玲も帰ろうと思ったんだけど母さんが駅まで迎えにきて買い物連れて行ってくれるとかいいやがりますから授業さぼれませんでした。


買い物行きたかったからねっ♪


服とかじゃなくて、無双買いたかったんですよ!
明日友達に返すから曹丕さんに会えないじゃないですか。
知り合って間もないのに別れとか辛いじゃないですか!


ってことで買いに行きました。


なんかね、4だけで3つあったからびびった。


最初無印なくてさぁ〜
諦めてたら違う棚にあったんですよね。


ちゃんと一緒に並べて欲しいです。


で野口さん2枚出したら買える値段だったので買っちゃいましたっ♪
もう財布200円しかない(笑)


辛い(笑)


これでのんびりと萌え萌えできる!
で家帰って開けたはいいものの、前の所有者だれだこらーっ!!!!!!


説明書おれてるぞこらぁ!


どうやったら折れる?
しかもゲームのはじめ方みたいなとこだけ丁寧に折られてるぞ!!!


まさかの初心者だったのかーっ!?


まぁ中古なんで仕方がないのかもしれないですけどー


ケースにも穴空いてましたし(笑)
まじで前の所有者が気になるよ。


もう少し安くならないかな…
野口さん一枚とか…いやむりか。
まぁつかえたらいいやぁ〜


明日やってみよう。




説明書折れてる!ってボソッと言ったら弟が友達のとすり替えとけとか言ってました。


そうしよか。


まぁ、あからさまにボロボロ感が違うのでばれると思いますが。


では、今日はこれでっ。