+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

真・三國無双5 Special

友達が無双5がPS2で発売するとかいうから公式サイト見てきた。


http://www.gamecity.ne.jp/smusou5sp/


真・三國無双5 Special(PS2にて)が10月2日に発売予定ですってーvv
値段は6800円か。
予約特典はスリーブケースらしい。
曹丕さんだったら予約したのに(こら)
でもかわいいな(笑)


ってことで、キャラクター紹介見てみたら、
Σ(っ゚Д゚;)っ
になりました。
曹丕さん!
曹丕さんだよ曹丕さん!(分ってるから)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


曹丕さんピースしてるよ(||゚Д゚)怖ァ...
いや、違うんですけどね。
相変わらずかっこいいですね。
服がなぞですねはい。


張コウさん!
足。足。
太もも!!!!
まぁなんと美しいのでしょうね。
すばらしいです腰の辺り(っ´∀`c)vvV


あと、赤色と緑は知らん(まて)
好きになったら感想書きます。


スクリーンショットもいいですね。
曹丕さんの頭の上に剣があるやつとか。




公式サイトのメニュー?のとこのひもみたいなのの動きがたまらん(え


10月までにお金がたまれば買いたいところだが、まだ4すらクリアしてないので先に4クリアしてから買うかな。
5買ったら絶対4しなくなる(笑)


発売楽しみだ〜♪
誰か曹丕さんのプレイ動画とか画像とかのっけてくれるのが楽しみだぁ〜(気早い)