+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昨日と今日

昨日日記書くの忘れてました(笑)


ってことで今日昨日の日記も含め書きます♪




昨日は、
教習所の入所式に行ってきましたー。


もうね、写真写りがよろしくないから嫌です(笑)
あれが免許になるのかなぁ〜
むぅ。


その後30分ほど待たされまして、
暇すぎまして。
電車とかで30分待つのは平気なんですけど、何もないロビーで待つのは嫌ですね(笑)


妄想すりゃ顔にやけますし
ネサフすりゃ顔にやけますし
小説書けば顔にやけますし(久々にポケコロ書こうとしました。時間あったら完成させますね)


まぁ何やってもにやけそうなんですよね(笑)


まぁ音楽聞きながら携帯いじって待ってたんだけどね。


で入所式始まって、一番に思ったのが部屋が暑い!
うちの家がクーラーききすぎているのか?
電車がクーラーききすぎているのか?
学校がクーラーききすぎているのか?


部屋の中にいたのに汗が出そうな感じでしたからね。


みんな暑くないのかね?


でいろいろ説明あって適性検査ですっ。
結果教えてもらえないのかなぁ〜?
どうなんだろう?(笑)




そして適性検査といえば同人会でもたまにネタになっている


幻聴が聞こえるってやつ(笑)


時々声が聞こえる…
しょっちゅう聞こえてますけどね。
はいなんてもちろん選べません( ´∀`)


あとは〜
引き算させられたり…
図形を書かされたり…


先生が見本でやってくれるんですけどめちゃ早いんですよ。
運動神経良いってことですかね?(笑)


6日までは学校があるので教習には行けないんですよね…
はよ車乗ってみたいです(笑)
怖そう〜
でも楽しみ〜






あ、あとなんか正義?のためなら他人を蹴落としてでも行きますか?みたいな質問がありまして曹丕さんを思い出したよ(笑)


いや、仲間思いなのかもしれないけどね。


あそうそう昨日やっと無双モードの曹丕さんクリアしました。

最後のやつ一回戦死したからな(笑)


シバイさんも出たし、やる気がでてきました。
早く夏休みなってゲームしたいよぉ。
バイトも探さなきゃなんだけどね…


いやでもゲームしたい…
お金も欲しい…


ってか明日テストですよ。
簿記論の。


やばいよ。
やばいってばよ。


今日は早起きしたけどプリキュア見たあと部屋の片付けして昼から無双の夢小説読んでたよ(笑)
すぐやめるつもりが夕方になっていた罠。
さっきまでちょっと勉強してたんだけど、
やっと仕訳が理解できたとこだよ(笑)
あと半分頑張らなくちゃなぁ〜


風呂入ってアイス食べて頑張ります♪
あ、友達へ。
明日昼から学校行くので簿記の時間に会おう☆
まぁ電車がないから、昼休みなったすぐには学校つくんだけどね(笑)


さてと。
風呂の順番が来るまではネサフしようかなっ。
小説小説〜。


無双好きすぎる(笑)
呉も好きになった。


まぁ曹丕さんが一番だけどねっ。
やっぱりかっこいいなあの人。