+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日はかき氷の日らしいよ。

日本かき氷協定ができたらしい。
こんにちは。
今日は経営学のテストでした。


テスト週間ってのはどうしても現実逃避したくなりますね。


昨日日記書いてから風呂入ったんですけど、いつもは15分ぐらいなのに昨日一時間たってました(笑)
羽玲はシャワーで何をしていたんでしょうね。
泡立てて遊んでたからですね。


その後見ないとか言っていたドラマをがっつりと見ました。
あれれ?ですね。


その後もちろんのように就寝し5時ぐらいに目さめまして勉強してたんですがパソコンで内容をまとめていたので軽やかにインターネットしてました。


そしたら昼になってました\(^o^)/


一応うろ覚えとはいえ五行中三行は書きました。
部分点くれるとうれしいな先生。


今回のテストねぇ
いらっとしましたよ。


何にいらついたかって、
問題の解答思い出そうとしたら朝からずっと聞いていた赤西のムラサキという歌しか思い出せなかったんですよ(笑)
テスト中赤西が邪魔だった。
替え歌でも作ればよかったよ。なんて。


まぁなんか書いたし0点ではないだろう。
あとは平均点上あることを祈るばかりだなぁ。
カンニングしてた人いるし高かったらどうしよう。
カンニングしてるくせに書き終わってふぅ。とか言ったやつぶん殴ってやろうかと思いましたよ。
こっちは必死…いろんな意味で必死にやってるのにっ。


まぁどうでもいいや。


明日はいよいよ教習所の入所式です。
面倒ですね。
いえ、頑張ってきます。


視力下がってないといいなぁ〜


ってかいい先生に当たるといいなぁ。


ではまた明日☆