+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事箇条書き

なんか文にするの面倒なんで箇条書きにしてみる。


プリキュアを見る
・ちょっと出かける
・速攻で帰る
・無双をする
司馬懿はなぜ青の服を着ていないのかと考える(紫に見える羽玲の目はおかしいのか?)
・冷凍食品の昼ごはん
・親にゲームではなくDVDを見ろと言われる
魔法にかけられてというDVDを見る
・あまりのおもしろさに家族全員で見る
・テゴマスのアイアイ傘CDをiPodに入れる
・Veohをダウンロードしてみる
・↑のは、昨日みた時をかける少女が欲しかったから
・つべでも時かけをダウンロードしてみる
ニコニコ動画時かけMADを見る
・ダウンロードをする
ダウンローダーが壊れる
・諦める
時かけが思ったより少なかったので、テニスを久々に見る
・予想外に増えていて驚く
・アッーウッウッイネイネにはまる
・↑をiPodに入れる
・アッーウッウッイネイネシリーズを探してみる
・いとこが家に来る
・やばい動画を自主規制する
・無双の夢小説を読んでみる
・顔がにやけるのでやめる
・いとこが18時3分前に帰る
・少クラに間に合ってほっとする
・回鍋肉を作ってみる
・キャベツを炒めるのが怖い(前にはねて熱っ!ってなったので笑)
・ご飯を食べる
・することがなくなる
・ネサフをする
・風呂に入る
・鏡をみて前髪のなさに絶望する
・眉上とか・・・orz人間じゃないw
曹丕さんについて調べる
・死因は肺炎だそうだ
・ちなみに命日は5月の15日か17日だそうだ(うろ覚え)
曹丕さんのバトンをみつけてやる(違)
・現在にいたる
・今からすること
・片付けをして寝る
・寝る