+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ども。

相変わらず何も起こらなかった気します。
今日何してたっけなぁ〜
記憶にないや^^;


あ、ニコニコ動画見てたんだ。
そのあと無双やって。
アニメみたんだった。


無双やっと馬手に入れることができましたよ♪
3回目のチャレンジでいけたいけた。


まったく何を苦戦していたんだか(笑)



うむ。
今は少しテンションが高いようで低いです。
アニポケ見て水ポケモンがいっぱいでてきたのは楽しかったんですけど、あのメガネはヒカリを狙っているんですかね??
はぁ。
元気でねぇ〜(ヒカリがどうのこうのではなくねw)


さっきアニメナルト見て、暁の飛段(声優:てらそままさき)と角都(声優:土師孝也)が出てきてテンション上がったんですけど、Wikiで、もうちょっと詳しく調べようとしたらかなりネタばれありましてね。
ネタばれ事体は全然問題ないんですけど、内容を見て、あ〜・・・・へぇ・・・・そっかぁ・・・・になりましたとさ。


ナルトそういう方向に進んでいるのね(原作読んでないんだw)
そっか〜
うん(泣)
デイダラが死ぬのは知ってたから別にショックじゃないんですけど(いつぞやにWJに出たときデイダラ溺愛サイトで読んだw)
イタチさんとかぁ〜イタチさんとかぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・



アニメが楽しみです(え
早く見たい〜動くイタチさん(*´▽`*)


よーっし、アニメ見るぞー!!
絵もがんばってくるぞー。


昨日絵描いたんだけどね・・・。
スキャナの使い方が分らない・・・ヽ(:.;゜;Д;゜;.)


明日やってみよっと。



よし、それでは、また明日〜♪




個人的メモ


角都:土師孝也
ハリポタのスネイプ先生!!!
エレメンタルジェレイドのナレーション
D.Gray-man(フロワ・ティエドール)
美少女戦士セーラームーンSuperS スペシャル(腹話術師)
劇場版 どうぶつの森(マスター)


飛段:てらそままさき
犬夜叉(御霊丸)
今日からマ王!(フォングランツ・アーダルベルト)
D・N・ANGEL(丹羽小助)
東京アンダーグラウンド(白龍)
焼きたて!!ジャぱん(河内恭太郎)
劇場版 どうぶつの森(アポロ)


うーん。
スネイプは分かるとして(どんなのだったかね)
エレメンタルジェレイドのナレーションとか記憶にねぇ〜
ティエドールってのはゲンスイかな?
一番気になるのはセーラームーンwww
なんかこれ家にビデオがあった気するんだよね。
腹話術師って書いてあったからさらにびびった。
あれは角都なのか?角都なのか???
ビデオどこいったっけなぁ〜
どうぶつの森見たのに思い出せないwww
マスターってハト?w


犬夜叉はもうだいぶ記憶がなくなってきてる・・・というか犬夜叉のお兄さん殺生丸が好きすぎて他のが目に入らなかった気する(え
アーダルベルトは覚えてるよwww
ひさしぶりアーダルベルト。
アンダーグラウンド思い出せんwwww誰だったか・・・髪の毛白い人か?(名前から連想)
パンは覚えてるぞ。黄色だよね。
アポロ・・・ますます分らん。


ってか飛段と角都って以外に共演してたんですよ。
といってもDグレとぶつ森だけなんですけど・・・・。


どうでもいいですね。



それでは、旅立ってまいります。