+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぃ〜

もらいました〜♪

こんばんわ。
今日も元気に教習(ry


今日は昨日夜ふかししたせいか眠くて眠くてしょうがなかったです。
でもまぁ、これで学科は全部終わったかな。
あとは技能とテスト受けるだけだ。


赤点で、追試の恐れのある簿記でもそろそろ勉強しようかなぁと思いますww
まじで追試だったらどうしよう。
1000円ー><


はぁ、いやいや。




さて、今日も無双をがっつりやってました♪
無双モードの甄姫さんクリアしましたーヽ(^▽^@)ノ
もう何回戦死したことやら(笑)


最後のクリアしたあとのムービーがニコニコ動画でみたケフィアが思い出されてまじめに見れなかったorz
甄姫さんかわいすぎるよ奥さんに欲しいよ。


でも、またかわいいキャラ見つけましてね。
なんか声高くてマラカスみたいなんで襲ってきた女の子いまして。
速攻でぶっころしたせいで名前覚えてない(笑)


それと、張コウさん!!!
曹丕さんとはまた比べ物にならないほど素敵ですね彼。
声がもう少しまともであれば一目ぼれだわ。
どっちかってと曹丕さんみたいな声が好き(笑)


友達に教えてもらった方法で馬がとれないという羽玲のあまりのテクのなさに絶望し、張コウさんで現実逃避してました。
張コウさん使いやすいってか動きが早くていいね。
曹丕が遅く感じた(笑)


明日こそは馬とってやる!!!





で、ゲームも終わらせ、夜はぷち花火大会をしてきました♪
オフ友にこれる?みたいなメールしたんですけど、みんなこれないとかでしてね・・・
これは仕方がないからりんたんと2人でさみしくやるかぁと思ったんですが、一応今日唐突にすることにしたのでメールしてみたら2人がきてくれました♪
ありがとう!!!


2時間ほど花火やって話あってたら親から帰ってこい電話きましてね・・・
あんた何時だと思ってるの!?(まだ22時だお)
いつまでやってるの!!(今話中だお)
みんなと一緒に帰ってきなさい!!!(みんな帰らないお)
22:30になったらまた電話するからね!早く帰ってきなさいよ!!!(うん、じゃぁまたね。おやすみ)
と電話内容はこんな感じ、あ、ちなみにカッコ書きは羽玲ですwww


もう〜うるさいんですよぉ〜
襲われたら襲われただよ。
知るか。


他の友達の親も電話がかかってたのでさすがに帰りました♪
帰りながら友達にメールして彼氏がいるのか聞いてみたけど教えてくれなかった・・・・?
まぁ久々にメールできて楽しかったけど。


あ、花火。
ごめんねぇ・・・・写真撮ろうと思ってたんだけど、忘れてた(;´д` )
花火久々にしたけど楽しかった。
またしたいなぁ〜


今度は語り合いの方がしたいけどね。


ってことで、明日チャット会についてのお知らせを送ります☆
まぁ、りんたんによるけど。


さて、目も痛いことだしそろそろ寝ますかな。
あ、画像は誕生日プレゼントです♪
りんちゃんからね(笑)
手帳と、サスケのボイス!!!
「お前」「うざいよ」「ありがとう」の3種類あるんですけど
お前うざいよお前うざおまうざおまうざおまうざありがとう。萌え!!!!!
ってなります(笑)


ナルトの声はあんま似てなかったんだけど、サスケはかなり似ていて大満足だこりゃ。
あとはデイダラが・・・・(え


手帳もまさかバーバパパのやつ買ってきてくれるとは思わなかったので、本当うれしいですvv
バーバパパ好きなんだ(笑)


カレンダーも来年の12月まであるし、短大はこれで生活するよー(○´∀`)ノ゙
今ある手帳どうしようかな。
一応とっとくか。
予定内容うつさなきゃ。






今日はいろいろと楽しかったです♪
久しぶりに手持ち花火しましたし。
友達とも少ない時間だったけど語り合えたし。
張コウさんかっこいいし。
甄姫さん素敵すぎるし。
甄姫さん結構使いやすいんだよね。
曹丕よりもイイ。


明日はマジで早起きしてゲームしよう(あれ、勉強わ?
馬がんばる。そのあとに司馬懿やろっと。。



そういえば、部下の武将?って、何人いるんだろう・・・・・?
どこまで出続けるんだ(笑)



ま、まぁいいや。
考え出したら答え探すのが面倒だ。



しばらくネサフして寝ます。
いや、手帳書き直すかな。



それでは、おやすみなさい(*´ー`)b


なにーっ!!!
ペルセウス座流星群が見れるって!
流星群!流れ星(え
見たいなぁ。
深夜はまず、寝たら見られないから明け方か・・・
5時ぐらいか・・・


うん、無理だな。
寝てるww