+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いえあーっ!!

どうもこんにちわ。
題名程テンション高くありません(笑)


今日は修了検定でした〜
朝ね、早起きして行ってきたお。


今朝、戦国無双の元親のおっさん姿の夢見て目覚めましたよ。
なぜに元親ww


昨日の夜、馬超さんの妄想で寝たんだけどな?
昨日ですね、曹丕夢をほとんど読んでしまったので(おまどんだけ〜)馬超の夢に手を出してみたのですが、はまりました(笑)
馬超さんイイ!!


馬超さんは奥さんいるのかな?


えー、妄想話に突入しそうなのでやめておきますが、馬超さんブームですw


ということでね。
検定受けに行ってまいりましたよ。


朝、駅に迎えに来てくれるバスで、今日はやけに運転手が若いなぁと思ってたら、
友達の教官ではありませんか。
いつもはおじいちゃんみたいな人とかなんですよ。
若いから新人かと思って眼鏡かけてみたらね・・・
友達の教官でうけた(え


眼鏡かけてる男萌です!
眼鏡は恐ろしい(え


で、友達にひやかしメールを送りつつ、教習所へつきました。
2組10番!
ふむふむ。
冬獅郎番だな(覚え方むちゃ)


コースは弟1コース☆
結構時間あったので覚えれてよかったです♪


りんちゃんも来てくれたので、落ち着いてできたぜ☆


というかですね、前の人がかなり苦戦していたので、心の中でめっちゃ応援したんですよ!
クランク(直角に曲がるとこね)を苦戦されていたようで・・・
バックだ!いや、逆だ!ハンドル回したらアカンだろ。とか心の中で叫んでました。


この声に出せないもどかしさ?っていうんですか、辛いですね。
先生も静かに見守ってますし。


結果は、抜けられずアウトという・・・
じゅ、順番来たお(;´д` )


予想外に早く順番きました(笑)
しかも後ろ空気重たい。
安全運転安全運転と思ってたら終わった後に、もう少しスピード出したらどうですか?と言われましたよ(笑)
いや、自分でもそう思ったんだよ。
今日は遅いな自分って。


でもまぁ、普通に終わってよかったです。
友達に先生から道聞いたら「はい」って返事するんよ!と言われてたから「はい」「はい」言ってたらですね、やっぱ途中で面倒になりました(こらぁっ!)
先生。
途中からシカトしてしまって申し訳ないです。
一応聞いてます(笑)


途中からまた声出し始めたんですけどね・・・・
小さい声で「はい」が言いづらくて少し大きな声出したらめっちゃ低い声で「はい」と言ってしまいましてね。
おまえおっさんか!みたいな声でた(笑)
昨日、無双の声真似してたからなんですかね・・・
やべぇー!!!←心の声(運転よりやばいと思った)
先生スルーですしね。


まぁ、気まづいながらも合格できたので良かったです。


学科試験もね。
10問ぐらい、分らないのあったんですけどね。
合格できました。
まぁ分からん言っても確実にあってる方選んでると思いますけどね。
確信がないだけです(笑)
あれ、これたしかこっちだよなぁ・・・・ぐらい。


なんだかんだいいながら勉強かなりしてるんですよ私。


努力する天才を目指してます(北島さんのパクリ)


うそです。
気分で生きる人生です。


でも勉強はちゃんとしました!
りんちゃんにも言われたし、本は読んだし、問題集はやったし、パソコンで模擬テストも家で動画みながらやったし(えー


はい、ということで普通の学科もついでに受けるらしく受けたらですね、
担当が友達の好きな教官でした。
朝といい昼といい。


まったく。


まぁ、友達が絶賛する教官を見ていたわけですが(人間観察スキー)
先生がイスの上(くるくる回るやつね)の上に正座しながら座ってたんですよ。
しかも立ったり座ったりしながら。


なんかずーっと見てたらね。。。
萌え!!!!!
なんこいつ!
めっちゃかわええぇ!!!


と思ってしまいました。
一般人目線のかっこいいなんて感情ありません(*´▽`*)


つねに萌えかどうかの目線です(危ない)


なんかね、よからぬ妄想してしまいましてね・・・
少し顔がにやけてきましたのでね、あんま観察してないんですけどね。


教習所は・・・宝庫だな( *´艸`)♪


大人がいすの上で遊んでるとかもう羽玲を萌死にさせる気ですか?
まぁ、先生は何も考えずにやってたんでしょうけどね。


顔もそれなりにかっこいい人でしたので、さらに萌えました。


ということで、無事?学科も終わり、原付のお話も受けました。
といっても、羽玲原付には死ぬまで乗りませんけどね。


だってこけたら痛いじゃないですか!


痛いの嫌です。


原付で行くぐらいなら自転車こいでやりますよ!!
自転車のこぐ距離なんざ高校の時に鍛えたんで余裕っすよ!!!


と、ここにチャリ愛用宣言。


ベルトコンベーサー?コンビーサー?べーこんやいたー?だったかなんかそんなやつもやりました。
眼鏡外して準備してガツン!って。


表現すると、うっぷす!!!って感じ(え


目つぶってやったのでね、自分がどんな感じなのかと思って終わったあと振り返って見てました。
皆さん見ないでくださいねって言われて後ろ向かされたんですよぉ〜
気になりますね(*´ー`)


あれ、時速7キロ?のスピードでの衝突らしいですよ。
激しかった。
7キロなのにね・・・
本当50キロとか出してたら確実に死んでそうです。


怖い怖い。
シートベルトちゃんとしないとだめだぞ☆


とかいいながら、羽玲は後部座席で寝転がってますが(こら)


車運転した疲労か、学科を眼鏡かけて受けた疲労かなんか知りませんが、目がめちゃめちゃ痛くなりましてね。
目が痛くなると頭痛に発展するので帰り際は死人のようでした・・・


帰りのバスきもちわるすぎた。


家に帰っても痛くてしょうがなかったんですけどね、
嫌いなカレーを食べたら痛みふっとびまして、今、元気です。


パソコンで日記書いてるので、その分は目痛いんですけどね(笑)


はい。
なんとか無事、検定にも合格してよかったです。
明日からは路上ですね♪


というか明日、学校ですね。
成績表が帰ってきますよ。


簿記が追試かどうかかかっていますよ。


あぁ、これはこれで嫌ですな。


それでは、みなさま、また明日☆
初路上体験も書いとくよ。


あれ、明日路上行くのかな?


まぁいいや。
24時間。
エドさんゴールできますかねぇ〜
楽しみです。
昨日のドラマもよかったですね。
松潤かっこよかった。
今朝の本人もかっこよかった。
ってにのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごめんなさい、見ながら書いてます。


では、収拾がつかなくなってきましたので、ここらへんでやめておこうと思います。


明日は久々の学校だー♪