+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

半裸バトン

今日の日記に萌えが足りないなと思い、バトン探していたら(無双の)たまたま半裸バトンを発見したので、面白そうなのでやることにしました。


羽玲さんが恐ろしく変態になっているので、見ても全然大丈夫だよ☆という方のみ見てくださいね。


ちなみに、お相手は曹丕さんでvv
きゃっ( *´艸`)←すでにテンション高い罠。


Q1.朝、起きたら「半裸の曹丕さん」が隣に寝ていました。さてどうする?
とりあえず、目を閉じる。


しばらくなぜ半裸なのかを考えそっと肌に触れるvvv
きゃ〜(〃∇〃)
もう顔崩壊してにやけてるわ!


Q2.そんな事をしていると「半裸の曹丕さん」は目覚めた!どうする?
おおおおおおおおおはようございます。
何もしておりませんよ。
私は何もしておりませんよ。
むしろされたい←


Q3.「半裸の曹丕さん」に作ってあげたい自慢料理は?
料理苦手だからなぁ〜・・・
葡萄料理って何あるんすか!!!


一緒に葡萄摘みいこか♪(料理放棄)


布団の中で葡萄食べよう!うん、それがいい。
葡萄嫌いだけど、曹丕さんが食べるなら羽玲も食べる!


食べさせてあげるし、食べさせてもらおう。
うん、それが(ry


Q4.「半裸の曹丕さん」とドライブ、どこへ行く?  
ドライブ・・・
馬か、馬に乗ってどこかへ行くのだな。


とりあえず、服は着てもらわないとね(汗)
皇子が、半裸でふらふら〜とかいろんな意味で危険すぎる。
魏呉蜀仲良しになれるよ(曹丕さんの裸にはそんな力があると信じてる)


馬に乗るのも楽しそうだけど、司馬懿さんいじめにいこか♪


Q5.「半裸の曹丕さん」があなたのために歌ってくれるって。
詩だ。
詩くるよみんな(え


心して聞きましょう。
あの、赤○仁さんのムラサキ歌いましょう!
デュエットデュエット♪


Q6.「半裸の曹丕さん」があなたに一つだけ何かしてくれるって!時間は5分
5分でいいので抱きつかせてくださーい><
いや、抱きしめてもらう方がいいです。


半裸とか鼻血出そうだ。


Q7.あなたは「半裸の曹丕さん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
もうなんでもしてあげますってば。
跪きますし、葡萄取りにいきますし、執務変わりますし!!!
甄姫さん襲いますし(まて)

 
Q8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
さてと、また別キャラでやるかなこれ。


これ、キャラになりきって答えるってのも楽しそうだよなぁ〜
こんど司馬懿目線でやろう。



羽玲は変態の道まっしぐら☆
もう戻れない〜
一般の女の子ってなんですか〜?


昔の自分が思い出せない〜♪