+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ネタなかったw

さて、皆様こんにちわ。
再び登場羽玲です。


さっきのは、あれですよ。
昨日の分ね。


ってことで、今日は、眠い目をこすりながら(パソコンしてるときは眼鏡をかけているので、目はこすれません笑)
ようつべで音楽聞いてました♪


友達がお勧めの曲あるとか言うからさぁ〜
前探した時は何もかからなかったのに今日検索したら出てきやがったんですよ。
ったくなんで前は出なかったのやら(笑)


ということで、以下の曲はiPodで入れておきました♪
へへへ。
テニスが多いのは仕様です(*´▽`*)


テニスは本当キャラソン多すぎてもう、覚えてられねぇ(笑)
全部で何曲あるんだろう?
CD屋行ってもないやつとかあるしなぁ〜


だるいよテニスw
なんか一覧表作って配布してくれ(え
○印でもつけとくから(笑)



さてと、以下のやつを聞いただけで疲れました。
眠気はふっとびましたが、少し他のことしてきます。
ゲームじゃないよwww


ニコ動画だよ☆


でわ、さらばだ(*´ー`)b





TRICK,FAKE,or TRUTH(柳蓮二&仁王雅治
http://jp.youtube.com/watch?v=vKXcWEckzPQ
仁王様、柳様素敵すぎます。
蓮二がかっこいい!!声が好きだ〜vv
あれ?仁王と柳も入れ替わりをやったりするんですか?
ちょっと記憶障害で記憶にないお☆


夢の続き(幸村精市
http://jp.youtube.com/watch?v=d6Mf3sLZsXM&feature=related
幸村の歌はキレイだから好きですねぇ〜
いやぁ〜すきですねぇ〜(言いたくなった)


不条理(氷帝エタニティ)
http://jp.youtube.com/watch?v=wpCxfzh5aOQ&feature=related
鳳鳳鳳!!!ちょた〜(○´∀`)ノ゙


スパイラル(忍足侑士&向日岳人)
http://jp.youtube.com/watch?v=bzs_SZVTQBE&feature=related
行くぜ侑士!とかセリフが入ると非常にテンションが上がります羽玲ですw
というか行くぜ侑士、まかしとき岳人というこの会話が好きだ。
ここだけリピートってのも悪くないな(やめろ)


理由(跡部景吾
http://jp.youtube.com/watch?v=890Qq7tPsVo&feature=related
いやぁ〜いつ聞いても跡部さんの歌(諏訪部さん)の声はいいですなぁ。
歌がうまいっ!


A気持ち(忍足侑士
http://jp.youtube.com/watch?v=VVVp2R0H0uU&feature=related
これがA気持ちかwww
声えろw


Go!Go!眼鏡's(眼鏡's)
http://jp.youtube.com/watch?v=7oE3aslJVcA&feature=related
最初に聞いた時にふいたのは言うまでもない。
なつかしいなぁ〜
どんだけ眼鏡について歌ってるんだと。まぁ彼らは眼鏡が大事でしょうけどw


NEVER END(越前リョーマ
http://jp.youtube.com/watch?v=kfOd3-UOmIU&feature=related
うおおおおおおおお。
いつ聞いても元気になる!!!
この歌好きだぁ〜vv
リョマさんの歌は聴くと元気になりますよねっ♪
かっこいいなぁ皆川さん。


太陽の島(甲斐裕次郎
http://jp.youtube.com/watch?v=BnmKIPYYZmA&feature=related
甲斐様が愛をくださるそうですってそういう意味かwww
沖縄風味になってますなぁ。
なんか動画見てたら甲斐がかわいく見えてきはじめた・・・
ちょっとアニメもう一回見てみるかな。
記憶にないお☆


バレキス
http://jp.youtube.com/watch?v=z_OiKnE2vuI&feature=related
ちょっと動画これしかなかったんだがwww
バレキスも沖縄仕様になるんだから。。。
まぁ普通にいいね。
忍足なんかと比べちゃいかんがまともだw
忍足と真田は聴いてるとにやける。
声とか前後とかないやつどっかないかねぇ〜?
味見!!味見!!!
なに、公式でやってしまったという風に判断してよろしいのかね??


OVER(梶本貴久)
http://jp.youtube.com/watch?v=AGDeEsReJp0&feature=related
この歌好きすぎる!!!
高校の時のテスト勉強中にずっと聞いてたよ。
梶本の声好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=-0Uo-aE08R4&NR=1
別版もちゃっかりとりましたvv
あとで部屋でMD聞こうっと(笑)


TWO OF US〜純白の羽〜
http://jp.youtube.com/watch?v=-Z7D4nIHrGs&feature=related
かわえぇよぉ。
女なのに男声がんばってるww
まぁ、結果的にかわいいになるんだが(まて