+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疲れた。

こんにちは。
昨日は夜に教習でしたので教習所から帰ったら日記書こうと思ってたのに帰ったら21時で、ご飯食べて風呂入って、弟の宿題やってたら日記を書く時間がすぎてしまいましたので寝ましたヽ(^▽^@)ノ


昨日何したかもう忘れたわい!


今日のことだけ書きまふ♪


さて、今日は5部6部と車に2時間乗れたわけなんですが、バスが2部しかないんですよ!!!
朝早起きして、無駄な時間を過ごしましたよ教習所で・・・。


あ、2部には効果測定というテストを受けて合格したのでそれはよかったんですけどね。
3、4が暇すぎた。
ずっとシャナの小説を読んでいたんですけどね。


もうね、インターネットしようにもね。
公共の場だし・・・


まぁ少しぐらいならいいかなぁと思ってヲタ的なことやろうとしたらですね、


マウスにホイールがついてないんですよ(笑)
いまどきホイールなしとか・・・


泣ける。
スクロールバーを地道に移動なんかやってられっかこのやろー!!!!!
動きも遅いんだよこのやろーっ!!!


マウスも球コロのやつでしかも動きにくいやつorz
ふざけんなー。
せめて動くやつにしろ。


履歴消すとこはないし、ページを閉じるとこはないし、戻るか進むしかないから前の人がやったこと見れるし・・・


個人情報保護とかないのかねwww


何もできんがな。


前の人ゲームの攻略スレッド見てたがな(何みてんだ)


ということでパソコンはあきらめ、
弟に借りたシャナの小説を読んでました。


だいぶ、話が理解できた。


シャナがかわいいよ。
どっちかってっとペンダントが好きだ(え


あの男も面白いしね。


シャナ楽しい・・・。


明後日は、シャナの動画でも見てやろうかこのやろう。
恥を捨てて・・・・そんな勇気ないね。
うん(泣)


明後日は自分でお金払って教習所行こうかなぁ・・・
朝から無駄に行くのもう面倒だ。
家でゴロゴロしてぇ〜


お財布と相談だー♪


はい。
ということで、今日は坂美智←お前誰だこのやろう。(変換でこうなった)
坂道とS字カーブと直角に曲がるやつやりましたぁ♪


S字カーブはまぁ普通にできたんだけど
直角には曲がれなかったぜ☆
前輪が乗り上げた(笑)
2回もorz


うーむ。
難しい。


あと最近停止ラインをはみだすんですがどうしましょうね。
なぜはみ出すんでしょうね。


坂道発進もなんかやりにくいですね。


練習ですな。
がんばりたいと思います。


というか次は無線の練習なんだなぁ〜
道覚えてきてだってーvv


無線か。
先生なんか言うのかな??
迷子になったらどうしよう(笑)


それでは、今日はこれぐらいで〜☆



明日は暇なので、友達にメールしてみよっと♪
ダメだったら引きこもりで無双します(笑)