+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雨は好きですか?

こんにちわ。
今日は雨が降ってますね。
岡山にしては珍しいです。


ダムに水たまると良いんだけどな(笑)


取水制限?がこっちまできたら嫌だw


雨の日にでかけるのは嫌ですが、
雨を見るのは好きです。


中学生の時に体育の時間さぼって、床に座って空を見てたのが懐かしいです。
あ、不良じゃないですよw
中学の体育は本当てきとーだったからね・・・・
雨雨〜♪


ということで、改めまして皆様こんにちは。
昨日日記書こうと思ったんですけど、やっぱどうも、パソコンじゃないと書く気力が出ない羽玲です。
携帯で書こうとしたんですけど(友達が書けとかいうから)、書いてたらなんか気分が悪くなりましてね・・・
寝ました(笑)


あれはなんだったんだろう?


というほどに今は元気ですw


昨日の無線は微妙に無事に終わりましたよ。
ハンドブレーキも苦戦しなかった(笑)
でも、道間違えそうになっていろいろ、はわわわわ。みたいになってしまった(;´д` )
先生に見られたかな・・・・


ふぅ。
書くことないや(え


今日は、少し勉強をしようと思ってます。
簿記と仮免のねw


簿記まじで追試だったらどうしよう〜
やっぱやるべきだよなぁ・・・
確実に忘れてるしな(え


神頼み神頼み。


それでは、みなさままた明日〜♪♪