+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早起きってできないね。

今日は早起きしようとしたのにやっぱりダメでした〜
クーラーつけずに寝てたら汗びっしょりでしたよ(笑)


私の部屋はサウナか!


ってことで昼チョイ前に起床して、紅茶飲みながらオリンピックを見てました。


しばらくして、ばあちゃんがチャーハンを作ってくれたので朝ごはん兼昼ごはんを食べました。
チャーハンめっちゃ好きなんですよね!
おいしい!!!


その後、友達4人とチャットしてました♪
オリンピックやら甲子園やらをTV見ながら話してたかな。
倉敷商業負けてしまったねぇ・・・・
最初勝ってたから絶対いけると思ったのになぁ〜
お疲れ様です。


チャットしてたらネタ不足においこまれまして、絵チャットの方に以降しました(笑)
まさか本気ですると思ってなかったからびびりました。


みんな絵がうまくてねぇ・・・・
羽玲の絵がごみだよ。
絵の練習しなきゃです。


ってことで、今にいたります。
今日は非常に書くことがないです。


なんかもうどうでもいいかんじ。
何が?ってわけじゃなくて無気力の日だわ今日。