+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無双の日

お嫁にいきます。

こんにちは。
今日は、がっつり三国無双4をやってました♪


ってことで、3時間ぐらいで無双モードの司馬懿(易しい)をクリアしました。


えぇ、相変わらず戦死しましたよまったくもう。


なんか虎みたいな戦車がどこからともなく現れてぶっ殺されました。
さっきまでいなかったのに(ー'`ーメ)


兵士より動きが微妙で苦手です・・・。


というか司馬懿が苦手です。
もう、いやだ。
使いたくないwww


甄姫さんの方が使えるわい!!!


司馬懿の使い勝手いまいちなんだよなぁ〜
やり方悪いのかなぁ〜


とまぁ悩みつつも、司馬懿さんの最後のムービーにがっかりだ。
もっと曹丕さんと絡んでくれ(そういうゲームじゃないから)


日記みたいな文章では話してたのに〜(腐女子フィルターです実際会話はありません)
はぁ。
がんばれよ司馬懿


司馬懿のムービーで曹丕甄姫が一緒にいたのには驚いた。
なんか机みたいなのに曹丕座ってなかった??
甄姫さんも座らせてあげてよぉ〜vv
いや、まぁいいや。(いけない妄想中)


うーん。
司馬懿ねぇ。
司馬懿か・・・・


次は誰いこうかな。
とりあえず張コウさんやろうかなっ♪


それが終わったら他の国の人もやってみよっと。


魏を全員制覇しても良いんだけどなんか他の国の人もやりたくなってきた。
ってか月英さん出るのかな?
やりたいなぁ・・・


はっ、もしかして女好きか羽玲?(:.;゜;Д;゜;.)


というか司馬懿のストーリーは曹丕ほど好きではないから録画しなかったんだけど、後悔した。
司馬懿も好きみたいだ自分。


ふむ。
それでは、今日はこれぐらいで(○´∀`)ノ゙


明日は教習ですなぁ〜
あぁめんどくせぇ。
夜とかだるいwww



あ、そうそう、画像UPったのに触れてなかった。
とうとう、お嫁に行くことになったのは画像のポスターですね。
ポスターってかこれカレンダーなんだけど(笑)


昨夜、寝ようとしていたら友達からメール来ましてね♪
誕生日プレゼントにひっつんとかしゅーへいとかくれるんですってーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


かなり嬉しい展開です。
ひっつんにしゅうへい!!
びゃくやたんもつけてくれるらしいです・゜・(PД`q。)・゜・


ってことで、同じ誕生日だし羽玲も何かあげるかなぁ〜思って考えた結果が、写真の2枚ですね。
とりあえず上側のやつはあげるんだけど下側いるかなぁ?
いらなかったら別にいいやw


藍染とギンのやつってあんま持ってないんですよねぇ〜
今年はBLEACHのポスター買わなかったしなぁ・・・
KAT-TUN買ったらお金がなくなったんだぜ☆


来年は買おう。
ポスターってかカレンダーだけどw


去年はカレンダー部屋に5つありましたからなぁ〜
普通のカレンダーに、アニメディアのカレンダー、BLEACH(アニメ)、BLEACH(原作)、日めくりww


お前どんだけ部屋にカレンダーあるんだよ言われたね。
そういう年もある。
日めくりは本当だるいからもう2度とやりたくない。
気がついたら2週間とかすぎてるからwww


とまぁカレンダーについて語るのもあれなんで、そろそろやめておきます。
お風呂行ってきます。