+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

題名なしw

こんにちわ。
今日は教習所へ行ってきましたよ。


途中、妄想してたら一時停止忘れてまして怒られました。


本当、妄想はよくないですね。
周り見えなくなりますね。


なんだかんだありながらも、日曜日に検定受けることになりました。
勉強しなきゃな・・・。




ふぅ。
昼家に帰ってからは、無双4の攻略調べてたんだけど、いつしか無双の掲示板を読んでいたら夕方になってしまった。
曹丕星彩嫌いさんが多くてびっくりした。


どっちもかわいいのにねぇ?
まぁ本当のファンには見た目なんざ関係ないんでしょうけどね。。。


アンチスレ好きです(笑)
みんなが嫌いなところが好きな羽玲です。
変態ですね(*´▽`*)



ふぅ。
面白いことありませんね・・・
パソコンが壊れたぐらいですかね。


もう画面の解像度がなかなか直らなくてどうしようかと思った。
なんとか元に戻したんですけどね。


困ったもんです。
買ったの去年の12月ですよ。
もう不調とかおかしくないですか??


ノートパソコンだとはいえ、そんなにヤワじゃないですよね。
本当謎。