+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は雪だるまの日

こんにちわ。
今日は雪だるまの日ですなぁ。


オリンピック開会式の日です♪


今年のオリンピックは北京、もとい中国ということで楽しみです。
だって、中国=三国=無双=曹丕!!!
じゃないですか〜vvv


開会式で伝統的な服とか着てましたし〜vv
無双(*´Д`)ハァハァとかしながら見ようと思います。


個人的には、東京オンリーピックの方が楽しみですが(笑)


男子親離れが素敵すぎる。
お母さんのあの地面に着地する時のぐにょんって感じがたまらん。


ま、まぁ開会式楽しみです♪




さて今日は、りんちゃんと遊んできました〜
なんかね。
りんたんが、羽玲を店の右に左に歩かせるから疲れましたorz


せめて端っこから見て行こうぜ(笑)


でもまぁ、楽しかったです。
いろいろ買ってもらっちゃったし♪
ドーナッツありがとうね。
まだ食べてないけど、きっとおいしかったよ。


そして、ナルト君もありがとう。


今日ですね、ガチャポンを久々にやりたくなりまして、
声が出るやつが3台あったんですね。
マリオと、ガンダム00と、ナルト。


マリオやったら、まぁどれ出てもネタにできそうだし、これでもいいかなぁ〜と思ったんですよ。
00も、全キャラ基本的に嫌いなのいないので、ドボンはないからこれでもいいかなぁ〜って思ったんですよ。
で、ナルトが!
愛しのデイダラ様があるではありませんかっ!!!!!
あとはほとんどどうでもいいけど、デイダラだけは譲れないっ!!!!


ってことで、りんちゃんを説得し、硬貨を2枚ほど投下いたしました。
もちろんデイダラ様に。


中身覗いて、出ろ出ろ〜と念じましたが、残念なことにナルトでしたorz
しかも一番しょぼいやつ・・・


あぁ明日の教習事故るかも。。。。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
神よ。
私の前にデイダラを出してはくれないのか。


明日誕生日だというのにデイダラを出してくれないのか。


なんとひどいお方だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


くっそー、まじでデイダラ欲しかった。
お金ないからしないけど・・・・


これだからガチャは嫌いだ(-ω- )


石破前大臣が、学校のフリーダム先生に見える件。
似てね?



ごめん、TV見ながら書いてるから脱線した(笑)


あののほほん顔好きだ。


ってことで、りんと遊んできたわけですが、今度は大阪に行くらしいですヽ(^▽^@)ノ
ジャニショジャニショ!!!
りんには断られましたがジャニショどこにあるのか知らないですけど行きたいですvv
ジャニショと言えば明日、関ジャニのコンサートですな。
いいなぁ〜うらやましすぎるぅ〜。


また脱線した。


ユニバーサル行きたいらしいです。
テーマパークか・・・また羽玲を歩かせる気ですね。
いいでしょう。
行きますとも。


たとえ、羽玲小さくなった?といわれても行きますとも(´д`、)アゥゥ
身長のびねぇんだよゴルラァ。
羽玲が縮んだわけねぇだろ。お前が伸びてるんだよ・・・たぶん。


いや、本当に縮んでいたらどうしよう・・・・((((;゚;Д;゚;))))
もうこれ以上小さくなりたくなーい。


大阪か・・・。
まぁ、羽玲、方向音痴なんで道案内よろしくぅ☆



日記に画像載せようと思っていろいろ写メったが、めんどうだからいいやぁ〜。
それでは、また明日☆