+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第185話 氷と炎!天貝VS日番谷の激闘

ひっつんが出るとかいうから楽しみにしてたんですが、そんなに・・・でしたな。


・新しい世界
 きたよ敵さんは新しい世界が好きだな(笑)


・吉良
 霊圧がかなり出てましたなぁ。
 吉良は意外に強いんですねぇ。
 市丸隊長とか…懐かしい。
 吉良なりにいろいろ考えてたんですね。
 副隊長らしいことも言ってましたしねっ♪
 吉良倒れちゃったけど大丈夫かな…?


・うねうね
 ばっこうとうとやらがうねうね動いてた(笑)


日番谷VS天貝もあんませずに終わりそうな雰囲気ですな。
氷対火じゃ負けそうだ日番谷


というか、夜一さんがなんか悪人じゃないのか?wと思ってきた。
だって作画がぁ〜


というかもうそろそろオリジナル終わるのかな??
ギンが言ってたけどどうなんだろう?