+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぁ〜れぇ〜

昨日は寝ようとしたら、弟に呼ばれ、手伝ってくれと言われたので何事かと思いきや、小さな虫退治でしたorz
おまえ、男なんだから1人でぶっころせよな。


で、しばらく弟の部屋を掃除しつつ(いや、ちらけたのか)虫探しをしていて、弟が、白くて透明で足が早くムカデ見たいとかいいやがるんですよ。
なんだその謎の生物わ・・・・
と思いつつも探してたら全然茶色みたいな色でしてね(笑)


お前の目は節穴か。


しかも動きが早いとかいいながら余裕でティッシュでつまめました・・・・



その後もさらにいるとかいうので手伝ってくれ言われましたが明日(今日ね)は教習だったので寝ました。



襲ってこない虫なんかほっときゃいいんだよwwwww




さて、

こんにちは。
友達がもう日記書いた?と電話してきたので日記を書いてみます。


今日も午前中は教習所に行ってきました☆
2部から参戦でしたので、朝は微妙にのんびりできる♪


で、一緒に効果測定受けまして、2回しか受ける暇なかったんですけど、2番の問題で合格しましたーっヽ(^▽^@)ノ
6番もやったんだけど軽やかに撃沈。


むむむむむ難しすぎる6番。
おそろしや。


次は、18日の10部に受けて合格を目指します♪



で、家に帰って携帯小説の続きを読んでいたら携帯の充電がなくなりましたのでやめて、無双4やってました♪
もうね、また戦死した。
甄姫さんが弱いのどうのこうのじゃないんだよ。
きっと敵が強いんだよ。


立ち上がろうとしたところを攻撃されて無限ループで攻撃かこのやろうですからね。
難しいとか絶対無理だ。。。
でも難しいじゃないと良い武器でないんだよなぁ〜がんばろう。


今晩はする暇ないかなぁ〜暇はあるけどテレビがないんだった。
ネサフしようっと。
絵でも描くかな。


あ、そうそう。
今日テンションあがる出来事ありまして、りんたんが誕生日プレゼントくれるらしいです(泣)
ありがとおおおおおおおおおおおおおお。
ミスドおいしかったよー。
ついでに、サスケ君もありがとう!!!


りんちゃんがですね、この前遊びに行ったとき羽玲がデイダラのガチャが欲しい言ったからわざわざまた行ってくれたんですって!!!
しかも出たのがサスケーっ( *´艸`)
電話で少しボイス聞いたんだけど、嬉しすぎた。


デイダラだったらりんたんを本物の神とたたえるところだった。
デイダラテラホシス。


暁暁っ♪
今週は楽しみなことがいっぱいあってウキウキです。



あ、そうそう、今週?16日土曜日23時からチャット会しまーす。
中学の同級生全員にアドとお誘いメールするので、これる方は返信よろ〜☆
一応ハンネ聞いとかないと混乱する(笑)