+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昨日と今日を

こんにちは。
今日の教習は無線という、1人で車を運転するものでしたっ。


どんなものかと思ってたら先生の声は聞こえるけどこっちの声は聞こえないんですって(笑)
何か困ったらジェスチャーしてくださいね。と。


んまぁ、困ることなんざそうめったに起こらないだろ。と思ってたらですね、
余裕で羽玲起こしました(*´д`*)


準備万端さぁ出発だ!って時にハンドブレーキが下がらないの!!!!


は?え?固っ?ん?下がらん?え?ちょ?おま?←羽玲心の声



「羽玲さーん、ハンドブレーキが下がらないみたいですね?」


下がらねーんだよくそ←羽玲心のry


「上に持ち上げて押してください」


だからやってるってば!←先生には聞こえていない


「だめみたいですね〜」


だめなのはてめぇんとこの車だろ(笑)


指導員がやってくる


「上に持ち上げて押して!」


だからさっきからやってる(泣)


「両手両手」


うりゃぁぁぁぁ


ガタ。




という攻防をするはめになりました。
無線車は本日、羽玲を合わせて三台だったのですが、
他の2人に知られてしまったorz


終わったあとに笑われましたよ。まったく。


まぁ話のネタになったんで良いですけどねっ…




もうまさかの展開だよぅ。
あれじゃ絶対坂道発進できない!




とまぁ無線は非常にダルスな気分で終わりました。


はぁ(´ヘ`;)
また無線あるのかと思うと鬱だ…


車新しいのに変えろとまでは言いませんがハンドブレーキが片手で下ろせるやつにしてください(ノ_・。)


まぁ次は両手でめちゃめちゃ強くやっちゃるけどなくそ。


同じ車種じゃないとかマジ反則だ(笑)



(ー'`ーメ)(*´▽`*)(*´ー`)( *´艸`)ヽ(^▽^@)ノヽ(:.;゜;Д;゜;.)( ,,-`д´-)ノ"


はい。
ということで、皆様こんにちわ。
今までのは昨日の出来事でした。


昨日日記書いたんですけどね、UPるのを忘れていた・・・というか、
弟とWiiの大乱闘してましたので、書きませんでした。


久々に大乱闘したけど負けたorz
レベル9のCPにも負けた(ー'`ーメ)


ということで、今日の出来事もいってみよーっ♪


今日は、無線のコースの練習でしたっ。
やっちまったよ羽玲。


カーブでスピード出しすぎて怒られた(笑)
いや、自分でもこりゃ危ねぇな思ったんだけどね。。。
つい・・・←危ないから危ないから!!


明日は無線ですぜ。
ハンドブレーキが宿敵です。


道覚えなくちゃなぁ〜


という感じで、教習の技能は、もう少しで終わりそうです♪
あと、木曜日に2回乗って、日曜日か月曜日に終了検定だそうです〜


オウイエイ(。ゝ∀・)ゞ
合格目指してがんばるぞーう♪


今日は友達が検定だったみたいだし、無事終わったかなぁ〜♪
明日は友達が検定みたいだし、自分の力発揮してほしいなぁ〜♪
次は羽玲の番ですな。
がんばりますぞ(○´∀`)ノ゙


というか、今非常に羽玲のHP(ヒットポイント)が少ないんですよね。
萌えのHPがねw
100だとしたら3ぐらい・・・


なんだろう。
どうしよう。


ということで、ネサフしてきます。
曹丕さんか、曹丕さんか曹丕さんか曹丕さん(お前曹丕しかいねぇよ)
曹丕さんの補給が必要ですvv
考えてたらHPが15ぐらいになりました(自己再生)


もっと萌えをためなくてわ。


少しネサフして風呂入って道覚えて寝ようっと。


ということで、ここから先は無双クリア記。


今日も昼から暇でしたので、無双やってました〜♪♪


とりあえず孫尚香を途中やめでしたので、クリアしました。
最後が夫婦の戦いでしたねぇ〜


辛い辛い。
倒したけど(ごめんよ旦那)


その次は、諸葛亮さんやっちゃいました〜♪
素敵だぁ。
いつみても素敵だこの人。


扇子?みたいなので戦うの司馬懿より使いやすいね。
まぁ、なんだあの。。。
○ボタン使うやつ使いずらいけどw


諸葛亮VS司馬懿は非常に楽しかった。
扇子の争い(笑)


固い扇子なんだな。


まったく、ハンドブレーキといい扇子といい世の中固いものだらけだな(2次元と混同)


諸葛亮さんの最後のクリアムービーの時死んじゃうから思わず
うああああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
ってなりました。
月英さん何処へ??


諸葛亮さーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ということで、諸葛亮さん萌えで、楽しかったんですが、
魏を倒し続けたせいか・・・
魏軍が恋しくてね!!!
もう、なんか末期症状で始めまして・・・
曹操さんやってみて、今1個目のとこなんだけど・・・


だめだ。


曹丕さんじゃないとダメだ。


死んでしまいそうだ(精神が)


動く曹丕さんみたい曹丕さんの声聞きたーい!!!
で、そろそろやばい人間いえ妖怪にでも進化しそうな勢いです。


本当、なんだろうね。
曹丕のどこが好きなの自分?ってぐらい好きすぎて分らんww


( ゚∀゚)o彡゜曹丕曹丕曹丕( ゚∀゚)o彡゜


ふひゃひゃっしゃひゃひゃ



さぁーてと、ネサフしてくるお(*´∇`)ノ


また明日〜(○´∀`)ノ゙


曹丕曹丕( *´艸`)vvV