+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第184話 吉良と貴船、三番隊の攻防

・OPが変わってたっ!
 一護と天貝さんが背中合わせで戦ってたよ!


剣八さん!
 戦う気なしですか、そうですか(笑)


・最強の死神ねぇ…
 みんなそういうの好きだなぁ。
 実力でなりなさいよまったく。


・今だイヅル眼鏡を壊せ!
 叫んだの羽玲だけかな?(笑)
 まぁBLEACHの眼鏡キャラは眼鏡なくても見えるんだろうけどね。
 貴船さんも怒ってたしね(笑)眼鏡に怒ってたら笑えるのに…


貴船さん
 過去話自業自得じゃん。
 仲間は大切だよね。
 認めさせる方法なら他にあるのにねぇ。


・暴走した前隊長を止められないイヅル
 いやあれは藍染とかが強すぎたんだよ(笑)


イヅルどうなるんでしょうねぇ・・・
誰が助けに来てくれるのかな。
一護かな。


でも、姫追いかけていったしなぁ〜
あっちの見せ場も欲しいよねぇ・・・


ということは誰だろう。


次回が楽しみです♪