+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雨雨〜

こんにちわ。
今日は岡山でも朝から激しい雨、雷でしたねー。
雷はそうでもなかったか(笑)


雨はふったりやんだりしてたけどね。


珍しい。。。


そうそう、珍しいといえば久々に夢みました。
無双のね・・・
曹丕さんと司馬懿さんに挟まれて寝てる夢みました〜♪
曹丕さんが左側で、司馬懿さんが右側で、羽玲が真ん中(笑)
ガチで、寝てただけの夢です。


ということで、今日も少し勉強した後に無双4やっていたのですが、
許チョ月英さんクリアしますた。
許チョ声だけかわいいから好きなんだよなぁ〜
まぁ、彼は畑仕事がいいと思います。
というか岩どかしだけど(笑)


曹操さんに必要とされてるのがうらやましーっ。


月英さんやったころにはだいぶ疲れましてね(笑)
最後の諸葛亮月英さんのムービーには癒されましたvv


最後の戦いで牛のなんか機械みたいなやつずっと見てたら諸葛亮が、死にそうになってましたけどね。
まったく気がつかなかった。
なんとか間に合ってよかったよかった。


月英さんもやってなんだか・・・


飽きてしまいました。
ゲームを初めてもう1か月ぐらいたつんでしょうね・・・


羽玲の飽き性が出てきました。


やりこむ?


いえいえ、ゲーマーではないのでやりこむなんて無理なんですよ・・・


むぅ。
もう全キャラやらずに、攻略調べてやろうかな。
曹丕だけできればもういいや(え


さてと。
たまっているアニメでも見てくるとします♪