+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハッピーバースデイ。

サトチュウがかわいすぎる件

今更ですが、サトチュウがかわいいです。



こんにちわぁ〜
今日は8月9日、羽玲の誕生日ですよ〜(笑)
家族からは誰からもおめでとうとは言われませんし、プレゼントもありませんけど、ケーキは買ってもらいました♪


まぁプレゼント欲しいっていってもほとんどいつも何かしら買ってもらってるしね・・・


ってことで、茉咲ちゃん、お誕生日おめでとうです(○´∀`)ノ゙
一緒だから絶対忘れないぜ(笑)


第一印象は、うわ、一緒の誕生日じゃ!!!ですもん(*´▽`*)
なついなつい。



友達もいっぱいメールありがとう!!
短大の友達しかきてないよ(;´д` )
親友からは来てましたが(笑)


日頃のつけだな。
誕生日とかつい忘れちゃうんですよね〜
いかんいかん。


みんなありがとうね。
画像とか絵とか。


テンションあがりました。


お友達からの絵にですね、羽玲の好きキャラ全員いたんですけど、ジャッカル混じってたんですよね。
せめて鳳に・・・いや、ジャッカルも好きだけどさぁ〜
曹丕さんのかわいさにはやられたけどね。
すすろなんてタコ・・・

これで19歳かぁ〜
あぁ、また一つ歳をとってしまったか。


ってか十代最後だヽ(:.;゜;Д;゜;.)
楽しむしかねぇな。
ゲームを(お前っ!


20代になってもゲームすっぞー!!!


たぶん今年もヲタライフだと思います。




さて今日も教習行って帰ってきて、ご飯食べたあと携帯いじりながら床に寝転がってたら、意識を失って夕方になってました(;´д` )
体が痛いよ。


座布団の上だけじゃさすがに痛いな。
座布団薄すぎる(笑)


今日の教習は同級生いっぱいいたんで、びっくりしました。
まぁ、話かけませんし、向こうが気がついてるかどうか微妙ですけどね。


車の方も、だいぶなれませんね。
今日危うく乗り上げるところだった(笑)
あ、やべぇ。と思ったら先生に止められてましたヽ(:.;゜;Д;゜;.)
先生ありがとう。たすかった(え


次回は18日の夜に乗る予定です。
夜とかー。
運転3回目で夜とかもう。
怖そう・・・・
見えるかなちゃんと。
人歩いてはないからいいけどさ〜


今日運転してたら、優先道路なのに先越されたんですよね(笑)
先生があのバイクより先に行きましょう。言ったのに先越された・・・
あら?って羽玲が行ったら、
あら・・・・大型だからキャリアあるはずなのに・・・
と(笑)
バイクの人は優先だろうがなんだろうが実際問題先行ってますよね。
早く行きたいもんねっ。


ってことで、今日は少し先生と仲良くなれた・・・・気がするのでよかったです。
どうだろうな。
なんか先生毎回セカセカしてるからなぁ〜


あ、あとちょっとで花火大会だよ。
ファーマーズで(笑)
ごめん、どこか分らないか。
家を出て30秒ほど歩けば見えるのでね。


いろんな意味で特等席(笑)



うむ。
今日いろいろと話すネタあるんだけど、文章のまとまりがつかなくなりそうだからまた今度にするかな。
今度にしたら少し編集されてるが(笑)


そういえば、関ジャニのコンサート明日らしいっすね。
間違えてました(笑)
あぁ、楽しみだ。
いかないけどね。
感想が。


レポ読みまくろうっと♪


今、あかにしさんのLOVEJUICE聞いてるんですけど、イヤホンで聞くと声えろいっすな・・・
最初のしゃべるところ?がたまらんぜぇ〜( *´艸`)



お、そろそろ花火行く用意するかなぁ〜。
といっても眼鏡かけるだけだけど(笑)
このパソコンの眼鏡でいいか。