+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い眠い眠い!!!

なんだー。
この寝てるのに眠いのは。


寝すぎか。
やはり寝すぎなのか。


早起きするっていうのも面倒だしなぁ〜
明日から早起きして何かしよっと。



さて、こんにちわ。
昨日はパソコンをしませんでしたので、日記書きませんでした(笑)
携帯で書くのは面倒なんでね。


昨日の教習、結局朝から行ったんですよ(笑)
たとえバス代400円ぐらいだとはいえ、ゲームのためにとっておかないとね。


ということで、昨日も車に乗ってたんですが、先生がとうとうしゃべらなくなりました!
道すら言わなくなったから、そうとう先生暇なんだろうな。
私も暇だよ先生。
先生の趣味とか聞いてみたいけど自分に降りかかってきたら困るから聞けない。


趣味はアニメです〜vvなんてまだ1か月以上も会うかもしれないのに言えるかー。
アニメ嫌いとかだったら辛い(笑)


というか好きではないだろうなぁ・・・
ドン引きされたら困るからなぁ。


ジャニも好き嫌いあるしなぁ〜


一般の人様に言える趣味がないよママン。
どうしよう(笑)


明日は、無線とかいう1人で運転するやつですね。
1人で運転するのは問題ないんだけど(いつもほとんどしゃべってないしw)
どういう風にするのかが気がかりだ。


無線の次はまた無線の練習だって〜
お前本当に無線好きだなぁ。


道覚えるのが面倒でわないか。


終了検定よりは短いから楽だけど。


友達は日曜日だったかな?
終了検定みたいですね。
道3つもあるんですよねぇ〜たしか。
長いやつ覚えられねぇよぉ〜。


カーナビいる(え
それか手に書いていくしかねぇな。


ふわわわわ。
まじあくびが止まらん。


なんかしてくるお。