+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おーまいがっ

ぬああああああああああああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
8月2日(土)に楠田敏之さん(声優さんね。テニスの宍戸さんとか宍戸さんとかしてる方です他にもしてるけど名前忘れた(おい))が岡山に来ていただと!!!
おかやま桃太郎まつりしていた時か・・・。
見に来ていたのか・・・


いけばよかったよぉ(泣)
路面電車にも乗っていたとかー( *´艸`)
芝生に寝転がって花火を見ていたとか・・・
そんな楠田さんを見たかったorz
岡山後楽園に行って花火みたとかーΣ(っ゚Д゚;)っ
幻想庭園とかー(;´д` )
前見に行ったけどどうでもよかった(この非市民が!あれ、後楽園は岡山市か。羽玲は倉敷市か)ってか暑いから2度といかな(まて)
全国の皆様、きてください。
後楽園は1回は見た方がいいと思います。
2回目以降は・・・あれだよね。うん。
とかいいつつも羽玲2回以上いってますけどね(笑)
まぁイベントしてるときがいいよね。
ホタルとか飛んでる時あったはずだし。
あれも暑かったなぁ〜・・・・


というか羽玲はあまり立ったままいるのが嫌なのでいきませんが^^;
ようするにめんどくさがり(こら)
いろんなもの見るの好きなんですけど、自分のペースでいけないのは嫌なんですよねw
家族は早くしろとかいいますし。
もう歩かないーっ。ってバタバタしたいぐらいだ(しないけど)


心のテンションは高いんだけど、体のテンションが低くてねぇ・・・
でもアイスがおいしいからアイス食べるといいよ!
暑い時のアイスはたまらんね(笑)


にしても、楠田さんがツアーできていたとか・・・
最近楠田さんの公式サイト見てなかったんだよねぇ〜
羽玲としたことが。。。。


最近はもっぱら無双とアニメとKAT-TUNですからね(笑)
声優への愛が薄れていた・・・・
というかテニスへの愛が薄れていたせいか・・・。
うむ。
公式サイトは毎日チェックしよっと。。。




ってことで、ラジオ聞いてみました(笑)
前屈して肘が手につかない人は人間じゃないんですって。
楠田さんも人間じゃないヽ(^▽^@)ノ
羽玲ももちろん人間じゃないヽ(^▽^@)ノ


新幹線に挟まれるとか。。。
そりゃパニックになりますなぁ。
車掌さんも気がついてると思うけどねw
気が付いていても焦るもんですよねぇ〜


時速300キロの体感とか嫌だ。
精神崩壊するよww


楠田さん相変わらずいい声してますねぇ〜vv
素敵でした。


チェックをきちんとしようと思った羽玲です。



さて、皆様こんにちは。
今日の日記はここから始まりますよ。


今日はですね、朝起きたら足が筋肉痛になってました(笑)
寝てただけなのにいったい何があったんでしょうね・・・・
夜中に走りだしていたのか?


弟に行ったら夢で足伸ばしてたんじゃないか?みたいな感じなこと言われたような気がするので夢思い出してみたら、
昨日、ポケモンのタケシと電話してる夢みたんですよ!!!
そういえばね。
羽玲の携帯に番号だけでてて、出たら、「あ、羽玲?」って・・・
「どちら様ですか?」「え、俺だよタケシ」「・・・・え?」
そりゃそうだ。
夢の中ながら自分がまともな対応してくれてよかった。
「タケシ?」
羽玲の友達ってか知り合いにタケシなんて人いないのでね(笑)
「うん、タケシ。ポケモンのタケシ」
「あぁ。」
冷静すぎるよ自分!!!もっと焦るところだよそこ。
「タケシの中の人です」
「はい、え?」
えぇぇぇぇぇぇぇっ!?中の人がタケシって名乗る必要性が理解できん。
その後まぁ例によって羽玲は顔がにやけながらベッドの上に寝転がってました。
あ、実話じゃないですからね、あくまでも夢ですよ!!
でなんかいろいろお話してたんですねぇ・・・・
記憶にないですが(笑)


なんでタケシなんでしょうね。
せめてKAT-TUNの田口とかぁ〜実際にいる人間ならそっち系きてほしかったorz
タケシとか・・・
寝る前にジローのキャラソン聞いたからかな。
でもKAT-TUNも聞いたしなぁ〜


と思ってたらですね、
カートゥンKAT-TUN見逃がしました。
orzな状況になっていたら弟が、
見逃した言ってもいつも楽しそうに見てないじゃん。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・え?


そう?
確かにつまらない日もあるけどそれなりに楽しいんだけどな・・・
やっぱアニメ見てるときの方が羽玲は楽しそうなんだろうか?


ってか何見てんだよーこのやろー。


今日は、絵の練習というか絵を書くソフト?の使い方みてました。
PixiaGimpの使い方を見たんですけど、
Pixia挫折www
機能を使えこなせない(笑)
羽玲は本当機械が苦手なんだな。。。
はぁ。
Gimpは久々に使ってやり方忘れた。


紙に練習しよう。
パソコンなんか知るかもう。


動画見てやる(え
アニメ見て現実逃避してやる。









・゜・(PД`q。)・゜・


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


じゃぁな( ,,-`д´-)ノ


全然元気だから大丈夫(。ゝ∀・)ゞ
ポジティブ人間ですから♪


さぁ〜てと、何しよっかなっ。