+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

明日は修了検定ですにゃ。

こんにちは。
今日は明日に備えて?早めに日記を書いておきます♪


今日は、教習所へ行くつもりなかったんですけど、昨晩りんちゃんから電話があり学科落ちるよ?との脅しがありましたので、学科の勉強(効果測定)を受けるためだけに行ってまいりました。


結果は90点と98点でしたので自信になりました(*´▽`*)
明日は落ち着いて頑張ってこようと思います。


なんか、おっさん(教官)も落ち着いていけば大丈夫とか言ってたしね。
まぁ羽玲基本的に焦りませんけどね。
あ、やべ・・・ぐらい(まてまて)


がんばるぞーい。


それでは今から道を気合で覚えますので、今日はこれぐらいで(○´∀`)ノ゙


本日のオススメの一曲。
今羽玲は、がくっぽいどブームです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4248763
原曲はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm677759


鬼畜眼鏡ね・・・
ゲームしたことないんですけどね、声的にはがくぽが好きですが、やはり本家動画を見てると顔がニタニタして困ります(笑)
iPodにも入れておきました。


明日はこれを聞いて精神統一をしよう。
うん、できないな。


また、絵もかっこいいですよね。
羽玲の心にクリーンヒットです。


眼鏡!
長髪!
服装!
横髪!
ポニ!


いやぁ〜すばらしいね。
もう一回聞いてこよっと♪


それでわでわノシ