+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今年もラストですね

あと少しで今年も終わりですね。


みなさま、今年はありがとうございました。
来年も相変わらずな日記ですが、どうぞよろしくお願いしますね。



今年の漢字は「変」らしいですね。
確かにいろんな変化ありましたもんね〜


春らへんは景気よかったのに今となっては悪い方・・・
来年の就職活動は大丈夫だろうか?


と、若干来年どうなるんだろー?って感じですが。
景気よくなれぇ〜☆




そういえば、ウェブカレもカウントダウンイベやるんですねっ!
やるんですか?←どっちw
よくわかんないけど絶対参加して確認せねばな!


カウントダウンチャットの方もよろしくお願いします。




あと、もうしわけないですが、チャットで羽玲という名前でチャットしないでください。
なんか名前勝手に使ってINしてる方いたので・・・


他の場所なら全然かまわないんですけど(ありきたりな名前だしね)、うちがレンタルしてるチャットで私の名前偽るのは簡便してください。
わけわからなくなるw




よーし、あけおめメールの準備しようっと。