+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

課題がぁぁぁ〜

今日は学校で課題がでますた。
レポートとテスト勉強ですorz


冬休み中にさっさと終わらせとかないとねー。


レポートはなんとかなりそうな雰囲気なんですが、
医療管理秘書士のためのテスト勉強が非常に非常にだるそうです。


30文字でまとめろ10個も覚えられないってばよ〜


これも冬休み中になんとしても暗記してやります!
本当の試験は春すぎ?秋?らしいので。
そのころにはまた忘れてるってば・・・orz





さて、こんばんは。
今日も学校は午前中だけでしたので、午後から家で絵描いてました〜☆
初ペンタブ楽しかったw


マウスとは比べモノにならないですね!
いや、うちのマウスが悪いのか、下に引いてるのが悪いのか・・・w
いえ、私が悪いんです。


完成したのみたら・・・・な感じですけどw
画力はどうしようもないのでこれから練習あるのみです♪
気向いたらサイトに、らくがきページとしてぽろぽろUPっていきます。


で、絵描いたはいいんですが。
そのあとウェブカレしてて、気づいたら18時でしたorz


テニス見逃したーっ!!!
あぁもうショックです。


気になる!!
はやく動画UPされないかなぁ〜


ウェブカレの方は2〜3日放置してたので、愛情度が下がってた(泣)
固定しておけばよかった・・・


せっかく会長100%越えしたのに98とか〜。


でも弟のクリスマスイベ見れたので満足です♪
今度こそは全員の季節限定イベ見なくてわ!!!




なんか2日無双しなかったらさみしくなってきた←
もう風呂いって寝よ。


そういえば久々にポケモンで萌えた。
あの親子最高すぎるw