+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

のんすたいるー

こんばんは。
今日は昼前に起床して部屋の片づけしました〜☆
汚すぎてピカピカになったよww


んで、昼ごはん食べたあとは就職活動用の履歴書をカキカキ。
まだ完成してないから今から書かないとって感じです(汗)


あとは・・・
M1みてただけですw


NONSTYLEさん優勝しましたねー。
面白かった。


ってことでM1見ながら絵描いてたので、本当もう今日は話がないですw
というか、履歴書書くので、今日は日記パスの方向で^^;


暇なんで絵でもUPってみる。

ノンスタイル仕様な曹丕様。


今思ったが、曹丕の服を知らない件。
というか、M1見終わったら飽きたので放置です。
色塗り勉強しなくてわ・・・いや、まぁ絵全体的に勉強しろって感じですけれど。


あぁやばい。
もう22時30やんけ。
急いで書かなくてわ!!


それでは(○´∀`)ノ゙