+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

映画見にいってきたお。

こんばんは。
昨日は寝むたかったので日記かけませんでした・・・
2回くらい書くのチャレンジしたんだけど、もう言葉がまとまらなくてw


でもちゃんと流星の絆は見ましたよ!
犯人予想外でしたね〜
昼間にも見たんですけど、やっぱり衝撃的だった・・・




はい。
ということで、今日は映画を見にいってきましたー。
BLEACHの最新映画ですねっ♪


もうわくわくドキドキでしたよw
感想は以下に書いておきます☆


家に帰ってからは年賀状作成してました。
そしたらなんだか分からないんですけどばあちゃんに怒られて、うざいうざい〜


20時すぎから日記書いてたような気するんですが、
もう2時間も書き始めてたってるYO


ちなみに途中で休憩とかしてないですw
もくもくと文字をうちこんでいってます。


目が乾燥してるや・・・いたた。


ブリーチ感想書きすぎましたかねw
もう一回みたいです。


もうブリーチが好きすぎてどうしようもないです。
いいねー、癒される。
ジャンプのブリーチ特集の増刊号も買ってきました♪♪


カードとかも買いたかったんだけど、何もなかったというwww
なぜにーっ。


ってな感じで、話することは何もない感じですw



あ!ウェブカレのクリスマス前イベント全員見られましたー( *´艸`)
癒された。
会長かわいすぎる!!!
バスケ君がいまいちな気するけど気にしちゃいけないよな・・・


あと、冬休みの登校どうするイベでたのですが、先生とバスケ。
選択肢に困った〜
バスケは悩んで悩んで、気分で登校すると。
ぼくも気分^−^と。
うはぁっ。間違えたかwww
いや、正解とかそもそもあんのか・・・・


先生には冬休みどうしますか?って聞かれたので、
もちろん登校します!!!って言いましたw
えらいですねぇと。
褒められるのわかって言ってますからねwww
悪いやつだ・・・


これで、冬休み中の行動とか変っちゃうんでしょうか?


明日あたり弟と会長みたいなぁ〜


1回しか見れないのかなぁ?
選択肢全部見たいんですけどw


とりあえず、保存できなかったのが残念です。
まぁ、デスクトップ録画機能使って録画はしたんですけどねw


あ!あと、アルバムプレゼントイベも見れました!
自分イベwww



というかクリスマス2日みたいですね!
ハロウィンのように見過ごさないようがんばりたいと思います!


イベでるまで寝ないんだからっ!!!


はい、では、目が痛いので、これぐらいで・・・